スポンサーサイト


ちょこちょこあるテストがうざすぐる…。

こんばんわ~♪

今週も雨極端に降る日がありましたねぇ…。
広島の方は月・火曜日?にかなーり降りましたが、
九州の方は今週の頭までは酷かったみたいですねぇ@@;
このまま熱帯化が進むと北海道でも「梅雨」って言葉が出てきそうですよね^^;


ここからリアルにつき
メイプル今回はまともにできました!
前回の3分で確実に落とされる素敵仕様だったネカフェに満を期して再来…。
最初にパッチ実行をまたされましたが、
今回は動く! しかも裏で作業しても快適に!! 
↑ネカフェじゃ当たり前とか思っちゃだめです(’’

今回は事前に期間クエに焦点を当てて、
サブの極で逮捕クエを200回しました^^;
最初はリプレでしてたんですが、流石に飽きが来たんで
最初から進められていたショーワ町に飛ぶ…。
その後ものすごいショックを受けました(’’
まさか、グレイクンが自分からつかまりに来まくるとは…。

ちなみに200回分の報酬のまともなものは
七夕2
七夕椅子1
みなぎりEX6
とまずまず?な結果に終わりました^0^
SSはまさかのミスで飛びましたが・w・
(やっぱレポート書いてても分かるんやけど、写真もグラフもないやつは読みにくいわ)


ってなわけで次回はできるだけ写真を載せたいです;;
まぁ、来週のこと考えるより火曜日の楽しい試験を処理してきます(`・ω・)b
できばえは差し支えなければ次回書きます^^

それではまた来週?
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

