スポンサーサイト


あづい~~!!

新聞で週間天気予報をみたら
雨と曇りしかなくさらに降水確率が全て40%以上で相当萎えてます(’’

さて、今週のハイライト
月曜日DSのゲームを買う
ここから今週が始まりました(’’
どうせ買うならWi-Fiもやりたいと久しぶりに
無線LAN環境を整えようと思いググル…。
アクセスポイントさえあればいいのでUSBですまそうとしたら。。。
なんということでしょうVistaは設定が俺じゃできない(笑)
あきらめてモデムに差し込んで環境を作り出すLANカードを探すとどれも高い…。
それでも衝動にかなわなくて買っちゃいましたw

なわけで、いまさらながらWi-Fiでワイワイといろいろしてます(’’
調子に乗りすぎて寝不足とかそんなことはありわけ…
ありました^^;


話は変わるんですが、
今週のバイ活(笑)
今回は家のかなり近所の焼き肉店に狙いを定め、
callしたんです(24日木曜日)
そしたら、面接日が(30日水曜日)になったんですが、
このときにあり得ないミスが(’’
(実際に話したことと少々かわまってます)
・担当者「面接日は30日の15:30です。」
・私「申し訳ないのですが、その時間では都合が合わないので17:00以降がいいのですが…。」
・担当者「それでは17:30はどうでしょうか?」
・私「はい、その時間なら大丈夫です。」
とやりとりしたのち電話を切って
しばらくして異常に気付く…。
水曜日は4H=帰宅18:00以降やん!

その後、知り合いに出席表の代筆を頼むことになりました…(´・ω・)

しかし。。。月曜日に告知された募集広告なんですが、
面接日翌週ですよ…。
やっぱり自分で店を探して張り紙を探すべきなのかも…。
スポンサーサイト

コメント一覧

#146 No title
初訪問!!一応挨拶しときます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

