スポンサーサイト


やっぱりVistaはだめですわ。

Vistaがいかにダメか良くわかりました^^
Word使ってると壊したくなるくらいイライラさせてくれます♪
変換してると幼稚園児かと思うくらい碌な変換しません(笑)

うん、1回昇天してくれunkOS。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄さて、こんしゅうもこんばんわ♪
今回はダイジェスト面倒なので項目で上げていきます^^
・バイト落ちたヽ(^0^)ノ
・線形代と英語の単位が確定した^^
・バイトの面接受けた
あとで書いてみます…。

さて、今回の愚痴
あれだけネトゲーしまくってたやつが最近はそんなにできませんねぇ…。
(とはいってもペット育成に2Hしてる時点でかなりやってるか…。)
ちなみにPCゲームもやってるんですが、それも進行が遅いです^^;
最近はネットのニュース板をみるのがPC時間の6割を占め始めました。
「朝目新聞」、「よろず屋さん」、「アルファルファモザイク」を中心にみてるんですが、
だんだんと2ch色になってきてる気が(アハハ
ちなみに、大学もいい加減慣れただろ?的な感じでレポートの提出がでてきてます…。
正直やるの面倒なんだよ~~~~!!!
・自分の部屋のものを全て処分(ゴミとして出すこと)【倫理学基礎】
・階段を使って何とか【やってられない基礎物理学】
なにがやる気をそぐかというと。。。
やりがいがねぇ~~!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
土曜日の夕方にバイトの面接逝ってみました(’’
なんとなく思ったんですが、(すぐ合否を出さない=取る気がない)としか思えないですね。
合否出すのに1週間使うんで、探す側もだるいです。
ちなみに今回のバイトなんですが、
受けに来た人が10人以上
(ただし、私がその場にいた時間だけのカウントです)
たぶん全体数は30人はいるというすばらしい面接会^^
さらにアンケートで深夜~朝のバイト何日できるか?の項目があり、
ここを何日付けるかで合否が決まるとしか思えない状態でした…。
ここは毎週募集の広告があり、知人も受け落ちたんですが。
よく理由がわかるそんな面接でしたよ…。


…今週はただの愚痴ニッキです^^;
最後まで読んだ方、こんな愚痴聞いてもらって申し訳ないです><
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

