

(´д)3

こんばんわ~♪
ネトゲーにちょっとムキになりすぎて休日更新しそこねました・w・
まぁ、そんなことは置いといて先週のハイライト~!!!

月曜日→英語の期末試験
「あれ?この問題答えの知らないプリントからだぞ(''」
「ん?副詞の品詞?しるわけないわ~!!」
ってなわけでたぶん死亡…。
後期に楽しく再履修っぽいです(つд`)

水曜日→経営学概論確認プリント
できるわけないorz

金曜日→統計、線形代テスト
・統計
テスト前→「標準偏差とか分散覚えれねーよこれやばいわ。」
テスト開始→あれれ?ただの確立問題楽しょ(ry

・線形代
普通に60分で解けれないほどの問題数でました・w・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄キリトリ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

土曜日に久々にメイプルでYahooooooo!!しようと思い、ネカフェにいったのはよかったんですが…。
メイプルが極端に落ちる…。
隣の連れも極端に落ちる…。
何度も落ちるので時間を計ったら3分ごとに落ちやがる。
ネクソどころかカフェもアレだということをいやなほど知りましたヨ。
(とはいってもメイプル以外普通に動くんですねぇ…。)

仕方ないので、
パンヤを数カ月ぶり?にしてみました~♪
わかるとは思わないんですが、アイススパの大会でのフロント9Hの結果・w・
hfewuilqgiwq.jpg
まぁ、解説するとですねぇ…。
1Hのイーグルは普通なんです。
2Hのダブルボギーがすべてがオワタことを示しています。
そのくせ3Hでチップインアルバトロスだすという。
あほらしい運を使いました^^

ちなみに記録-20はもはやゴミランクです><
優勝スコアは30台という、遼君ビックリなスコアになりますw


【余談】
メイプルの記事を書ける日は来るのでしょうか(´・ω)(ω・`)ネェ

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

