スポンサーサイト


なんじゃこりゃぁーーー!!

で~んしゃはとまる~よぉどーこでぇ~も~♪
はいまったくそのままの愚痴です(’’

今週もまた中間試験が1つありました(苦笑)
まぁ、来週は3つもありますが^^
(うち2つは期末試験)
ちなみに試験は
線形代数学
英語
基礎統計学(オワタ)
あとオマケで経営学概論があります~♪
とりあえず、問題は統計…。
早急に教科書を日本語化しないと確実に死にます(アハハ
やってる内容は中学2年レベルのくせに説明を難しくつくるせいでイミフになりますw
しかも講義はその教科書をさらに暗号化しやがる!!!
ちょいたすけてください、たすけてください、たすけて…。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄キリトリ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

前回の日記でバイト決めたいと言ってました^^;
今週は先週の反省を生かして、火曜日に電話をしてみたんです…。
そしたら最初に
電話をかける店を間違えました><
どう間違えたらというと、同時募集してた違う場所に電話しちゃったんですね@@;
しかも間違えに気づかなくて大変なことになりかけました…。
その後気を取り直してかけたんですが、
面接が明日になっちゃいました^^;
ってなわけで
まだ、バイトきまってません(^0^)

ただ...
明日からテストいっぱいで怖いです((((゜д゜))))
ちなみに線形代のテスト金曜日まで、実施日を1週間間違ってました…。
(もう㍉…。)
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

