

直射日光は絶対毒…。

こんばんわ~♪
う~ん…。
ネタがいろんな意味でありすぎてネタに困ります^^;

とりあえず、1週間わかりやすいハイライト~。
月曜日→JRとまる~\(^0^)/
通学に4時間半かかって鬱になったよ(’’
火・水曜日→普通の日々
木曜日→金曜日がテストと勘違い、メールして確認するまで地獄見てました^^
金曜日→統計学の教室行ったら…。黒板に
「本日は課題の日にします。教科書○○ページの××から□□まで解いて提出できたら帰ってよし」(略)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そろそろアルバイトをしたいと思ってるんですが…。
日程の都合がうまくいかない;;
バラバラのカリキュラム設定といつ休講になるか分からないおかげで週4の確約ができないのはいたいんですが…。

面接しようと思った場所の募集時間帯が2回ともOUT…。
明日また調べて次はクイックで動こうかと思うのですが…。
2度あることは3度あると、3度目の正直どっちになるんでしょうねぇ(’’
(ちなみに家の近所のバイトはパチンコ店しか残っていないトラップ)

夏休みの短期バイトも狙いたいところなんですが、
うちの大学夏休み8月上旬から9月上旬までしかなく
(しかも夏休み短期バイトは7~8月目安)
さらに夏休みにITパスポートの対策講座取りたいのでやりようがないかも…。

バイトやりたいよぉ…。
資金難もいいとこです。゜。(つд`)。゜。
次のブログ更新のときにYahoooooooooo!したいですねぇ…。

【オマケ】
追記にてバトン片付けておきました。
ルール

☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと

☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

上流はイイカゲン率99%の純正品なのでチェックなんかしません
トイウカダレモコノブログミテナイダロ

バトンを回す5人

もしみてたら
1.マリーサマ
2.ジョニーサマ
3.黒神サマ
4.きるーサマ
5.この辺境ブログを見たうえでやりたい方

☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
1.メイプルストーリにて
2.高校での友達
3.ネカフェにて
4.高校での友達?
5.画面での交流???


☆良い所を書いてください。
1.やさしいです^^
2.天然なところ
3.ふつうにおもしろい…?
4.どんな話題でもしゃべれることろ
5.ブログをサーフィンしていただけることろ

☆イメージできる色を書いて下さい
1.ピンク~。
2.白(染まりやすいし、染められやすい)
3.黒(ネーム的に)
4.黒(孤島の存在なのかねぇ…。)
5.不明

☆動物で例えると?
1.三毛猫(まんまですかねぇ…^^;)
2.日本猫
3.ロシアンブルー 
4.シャム猫
5.不明

☆ 罰ゲームを決めてください
特にないけどやりたい方は高速スクワット 1回/sで。

☆共通点
話すとおもしろいです^^

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

