スポンサーサイト


雨雨雨…。

こんばんわ~♪

いやぁ・・・。
ずっとあめですねぇ・・・。
土日なんだかんだで珍しく外出しませんでした^^;
(外に出て遊ばないとテンションかなりさがります)
しかも明日も雨予想…。
やってられねーよ!!ヽ(`д´)ノ

かるーく
今週を振り返ってみます…。
月曜日→テスト:え?なにこれなめてんの?・w・
火曜日→倫理…。おもいっきり講義忘れてましたorz
水曜日→忘れた講義の欠席届書く。超ナーバス
木曜日→普通
金曜日→線形代数学の中間テスト
ベクトルの正規直交の計算が二転三転(笑)
答えが2つわかってただけあって超あせりました^^;
なんと60分中30分此処に使いました…。
(テストは残念ながら間に合った)

ちなみに私はやらかさなかったんですが、
ベクトル表記忘れて半分答えが死んだ奴が後を絶たなかったそうです…。
いままでは

αでよかったのがα左の中に|を入れるので忘れやすいです><
去年600人超えた方が単位不認定になったのがよくわかりますねぇ(’’

たぶん期末でやらかします・w・

とりあえず、いえること…。
レポートの解き方はマニュアル解答=超重要です。
ここテストでますよ・・・。
たぶん・w・
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

