スポンサーサイト


\(^0^)/

こんばんわ~♪

大学の講義が始まって約1カ月が過ぎました^^;
明日からの1週間が憂鬱でなりよりな状態です(笑)
月曜日→線形代の補講?
火曜日→情報システム工学概論の中中間試験
水曜日→倫理の補講
木曜日→フツー
金曜日→4時限目の線形代の後に線形代の中間テスト(苦笑)
なんだこりゃぁ~!!!

ちなみに5/18日にたのしいたのしいTOEICの結果返却があります
最初はサイヤ人まではいかなかったんですが、それなりにやる気があったんですが・・・。
200問という素晴らしい問題数。
問題文すら英語の放送なんで英語がかなーり苦手な私は即死^^
後半の絵を使った問題あたりからネバーランドに飛び出しましたとさ⊂====(^ω^)====⊃

まぁ。。。
大学のどーでもいいはなしはこの辺で(・ω)//~|箱|

かなーり久々にちょびっとメイプル話題…。
最近ついに能力がついたPアイテムでたんですね@@;
しかも、春の期間限定でジャクム兜越した装備も出てるし(’’
とどめはいつか実装されるマジデカオスなBOSS敵の使いまわし^^;
(あれはカテネーヨ)

そういえば、
4時職でもらえる称号はHP200伸びますよね??
あれさえあればようやく骨の破壊光線がたえれたり、ビシャスの接触にもたえれますよね^^
なわけでそのうちひょこっとメイン動かすかも(’’

コメ返信
>>きるーサマ
俺は絶対何年やろうが伸びない7割の中の代表格になるとおもう^^;
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

