スポンサーサイト


なんやかんやで・・・。

こんばんわ~♪

まだ春なのに…。
暑いですTT
3~4月は寒かったのに、、、最近は暑いですね;;
なんか数日前に夏日を記録するし、
と思ったら明日は平年を下回る気温だったり、

天候と気温で体調をかなーり崩しやすい誰かさんは悲鳴をあげてます(’’
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そういえば、最後にブログ書いてからあまりにも月日が経ってるんで現状報告~♪
てかもうだれもこれみてないだ(ry

まぁ。。。
超大雑把に書いときます
1月→センターちゅどーn
2月→センター利用の私大落ちる(3月最後まで受験決定)
3月→3/4~3/16までの間で受験しまくる…。
3月下旬→進路決定(苦笑)
春休み?ありましたよ2週間・w・

ちなみに通学に100分かかってますw
(下宿したいとちょっと思います。。。)

現在、線形代数学と基礎統計額で泣いてますTT
統計学意味わからん…。
なんとかしてください~!!!


ってなわけで久々にまともなブログ書いたんで今回はこの辺でお開き~♪
(次回からはあらたまって書きませんw)
こっちのブログは週1回の更新を目安にしたいと思います^^
(リアルネタなんてないんだもん!)

【追伸】
別件のブログを最近してます^^;
内容はレトロゲームを適当?にプレイしてそのプレイ内容を画像を使って日記にしているものです。
興味があるかたはぜひ見てくださいm(_ _)m

http://retoro804.blog110.fc2.com/
スポンサーサイト

コメント一覧

#145 No title
浪人して良い所行けば良かったのに。
パロディウスって面白いよね。
あれ好きだわ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

