スポンサーサイト


Limit of physical strength and the willpower.

秋最初の3連休の最終日です^^;

【はじめに】
3日分のできごとを簡単にまとめると…

【土曜】ダメージ20
学校→部活→帰宅→PC

【日曜】ダメージ30
部活→帰宅→お昼ね(’’→ちょこっとメイポ

【月曜】ダメージ50
起床→ネカフェ~~~→リアルHP切れ→このあと宿題orz


なんなんでしょう。この3日間^^;
日曜と今日の日記にしようと思います。

『日曜日のできごと^^』
朝から部活がありましたぁ~orz
土曜日からほとんどの2年生が県外に行ったので、遊びたい放題?
だったのですがぁ…

「そのまえに振り返る
土曜日に前回日記書いた作文の直しを提出したんですが…
提出数時間後に真っ赤になって私の手元にCome back><
日曜日に直して提出となったので部活始まると同時に書き直し^^;」


↑やってるうちに11時前になってましたぁ…
寝不足のせいで書き終わると同時に机に伏せた私(’’
その数分後に様子見に来た先生をみてバネのように起き上がりましたぁ

部活もどって何時終わるか聞いてみると11:30…
やる時間ナイヤン…


帰宅したあと、桃マントのDEX強化品を買うか作るかを考えてましたw
シュミレーターサイト結果では、
攻撃2DEX9<攻撃3DEX6<攻撃2DEX10(だったとおもう^^;)

数日前に攻撃2DEX9が売ってたのでそいつを買おうとフクロウちゃんつかったんですが…ない(’’

仕方ないので、攻撃3未UGをものを購入しましたいくらかは秘密w

期待値の計算によると、60%5枚の期待値は19997/20000要するに3枚成功するというものだったので微妙と判断した上流…

70%をまずペタリはってみると、MISS…

自棄になって70%と60%をペタペタしたら…
微妙


×○○×○というなんとも言い難い桃マントになりましたとさ><
このあと髪をちょこっと変更してこの日は終了。


『今日のデキゴト』
朝にリア友をネカフェにおくることになってたので早めに起床。
メール裁いているうちに時間近づいてきたのですが…
メールの処理が終わらん^^;

遅れるって相手にメールを送ったんですが、
15分も遅れてしまうとは思いませんでした…

そのあとはいつもの相方?とメイプル~
80%だったのでLv上げようと久々のホームへ~
96%までいったとこで生墓orz
ほんとに挫折しかけましたした
このレベル…死にすぎだよ^^;
そのあと狩ること一時間程で…

キタヨこれ


やっと115歳にぃ~♪

でもやる気ほぼなし…
(なんせこのレベル間で-100%はしたんで)

その後気晴らしにパンヤをするがぁ…
ストロークでは調子がよかったのに大会で急変。
いつものスコアどころか、
終わるころには+17いってました^^;

で…再びメイプルに戻るもギル員いないwww
こうなったらおもい、
マリーの巣(休日ver)に襲撃ぃ?
完全な「お邪魔」しますでした^^;
自然が原因なら仕方がない。
だが、
人工的でかつ自分のせいで起こってしまったのなら自己責任でしかない、
それなのに、あ~だの、こ~だの言う輩がいますよね?
自分でしておいて、
責任転換?

調子に乗るのも大概にしてほしいもんだ。
               
              ・ある問題名を取り上げずにかいてみる
スポンサーサイト

コメント一覧

#29
勉強しなさい。
#30 うりぃぃぃぃぃ
勉強したまえ。
(とかいいつつ私も課題がまだ終わっていない。)
#31
ん~(・ω・)?

最低限必要なやつはしてますよぉ~!!
公約?通りこの記事書いた後キチンと宿題処理しましたってぇ~^^;

まぁ…ちょいとマズイ状態なのには変わりない(’’
作文,作文,作文であんまり勉強できんかったんよぉ(ォィ)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

