

前回はいつ・・・??

お久しぶりで~す( ̄ω ̄)/

特に書くこともなく、
放置プレイしてたらものすご~く更新サボってましたw
たまーーにメイプルしても、
SSとり忘れる=書く気こらない\(^0^)/
そんなことばっかりでした(笑)

とりあえず、、、
氷雷‐101(のはず)
シグナス‐42or43
になってます!
両方飽きた(’’
氷雷はまだまだ(というか永遠?)にF.ブル御愛嬌中です^^;
シグナスは…マガティアコンボの最初…丸と四角の狩場が控えてます@@;
もうロイドはしたくないんですが…。

【余談】
今週の土曜日(これ書いてる日)水曜日まで学校休みかと思って。。。
木曜日の夜に模試の日程見るついでに確認したら・・・。
土曜日あることを知る→日曜日朝から模試
。゜。(つд`)。゜。ソリャナイワ…。
しかも来週は嫌がらせなのか土曜休みなんですね・・・。

フルで学校こいらしいです・w・
ヤッテランネ(´д)3

コメント一覧

#144
上流さん、お元気-??

コメント書くの久しぶりですw

なんか、勉強のしすぎで病んでませんか・・(’’;
そそ、お知らせです。
最近またpianissimoにもどりましたよん。

中腰でこっそりメイプルは・・痛めますよ?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

