fc2ブログ

Reflection mirror.

【今日の出来事】
朝起きたら,なぜかとても眠たかった^^;

いつもと変わらない睡眠時間なのに…
なんて考えてるうちに2度目の睡眠w
その後,起きて1階に下りて数分後
( ̄× ̄)zZZ

…\\(°д゜)!!

3度寝してますたwww
涼しくなったのが原因でしょうか^^;

近頃、朝と夕方以降は涼しくなってきましたぁ~♪
9~10月は上流の好き?な秋^^
なわけで、今回この紅葉スキンにかえたんですねぇ~♪(遅)
「んなもんしってるわ!」って言う君にちょっとしたこのスキンの楽しみ方を言っておきましょうwww

赤い満月が…(’’

まぁ、実際にあやつを弄くってみたらわかりますよぉ~


まぁ…本編

朝眠い→眠気があるまま登校→先生の説明が多い授業→ダウンw
やっぱりこうなってしまいました^^;

―――――――――――――――キリトリ―――――――――――――――

なんにも起こらずに今日は終わるかと思っていた昼休みに、
突如放送でお呼び出しが…
なんかしたか?と思いながら、
呼び出した先生のもとにいくと、
夏休みの作文がぁw

なんでも、コンクールにだすために作文を改良せよとのこと…
しかも期限は3日、
できるか?と聞かれてはいと簡単に言ってしまった私^^;
ちょっと後悔してますよぉorz

1800以上の字数の作文との悪夢の3日間の戦争がいま幕を開けますwww
まぁ...この続きはまた書きますwww


【独り言】
貴方達が1のときに2をするのなら、
私は壱のときに2をしようではないか。


…心当たりがある人なら判る筈。
まぁ、あやつらが判るとは思えないがねぇ~。
スポンサーサイト



コメント一覧

#25
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ Congratulationsヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
作文、コンクールに出せるってすごいじゃなぃの・・・(’’
文才ってそんなに簡単につくモンじゃないモノー>w<

反省文ならいかようにもかけますが・・・
書き慣れてますので
#26
細かく言えば…

改良=今の段階ではボーダーなそうで…
1ランク内容をよくした、ものを書けっていわれたんですねぇ…^^;
当然、下手したらお流れぇ
ちょっと真面目にしましょうかねぇ(’’

PS.反省文?私が書いたことがあるのは、破損に関する書類ですがぁ…
#27
反省文?
積極性というのが足りないという意味で
1.部活動で部長立候補しない。
2.運動会等、運営委員に立候補しなかった。
3.朝の発声練習で体調不良者がいたのに手助けしなった。
一部だけど、クラブでキャプテンついてるヒトは×が重かったりd(’’
なにかにつけて、反省文。
@忘れ物DE漢字百字帳10ページのペナルティとかもありましたけどね(’’;
#28
う~んどれも有りがちなやつですねぇ^^;
(一部私の該当してます^^;)

発声練習って…コーラス部にでもはいったんですかぁ??


ちなみに、小6のときに漢字罰書き数百文字書かされた記憶が…

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する