スポンサーサイト


確実にご無沙汰気味…。(BlogPet)

上流の「確実にご無沙汰気味…。」のまねしてかいてみるね

こんばんわ~♪とは遊びのような話は最低でも夏バテですね…!!
(メイプル)になりそうにない^^^;わが人生(と・。
(というよりはるかにまともにすら入ったマップになりそうに狩りが・・ず・。
【一口メモ】現在I.ブルをこえても終え・ず・ず・!あついです・あ・・?
【一口メモ】現在I.ブルをこえても120に温室育ちのはまず1回目のはまず1回目の日陰の日陰のテストも120にできました@;もうわかりませんが・。
とは最低8kは吹っ飛ばしてぇ~。とりあえず、私はかわりそうになりそうに足を運んだことに温室育ちの現状報告…。
凍狂マップに1片の悔いなし結局100にない^;わが人生(とは約8kです・!
とは遊びの現状報告…。
【一口メモ】現在I.ストライク最高ダメ11kはかわりそうに温室育ちの日々勉強ってことがない^^;わが人生(と・え・ず・・あ・あ・り・!!
【一口メモ】現在I.ブルをこえても夏バテですね…?
(と・え・ず・!あついです・ず・ず・ず・?
学校の事実上最後のサブの話題…。
なんとか夏休みまでに1回目の話題…。
MPはまず1片の話題…!
なんとか120目標にしてぇ~。とりあえず、メインより、メイプル)とりあえず、最近追加された@@@;もうどう考えても、私は遊びのはかわりそうですヨまぁ、それ以前にしたいですヨまぁ、そんな夏のはまず1片の話題…!!
(メイプルの日陰の日陰のは吹っ飛ばしてぇ~。とりあえず、メイプル)にできましたとこありませんがないですね…♪
凍狂マップにできましたとこありませんが・り・・。
MP10k後半MP10kはまず1回目のような話はまず1片の悔いなし結局100にすら入ったとこありませんが・・え・り・り・り・り・ず・あ・♪
凍狂マップパッチ入りましたとこありませんができるかもうわかりませんが・り・あ・!!
(メイプル)にまともにできました@@@;もうどう考えても、それ以前に狩りが・り・!あついですよこれ・り・り・?
(と・ず・り・え・・り・え・・ず・。

*このエントリは、ブログペットの「ペンタ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

