

確実にご無沙汰気味…。

こんばんわ~♪

と・り・あ・え・ず・!
あついです@@;
もうどう考えても夏バテですよこれ・・・。
学校の事実上最後のテストも終え・・・。
残すのは遊びの日々勉強ってことになりそうですヨ
まぁ、そんな夏の日陰のような話は吹っ飛ばしてぇ~。

とりあえず、
メイプルの話題…。
凍狂マップパッチ入りましたねぇ…。
とはいっても、私はまず1回目の東京マップにすら入ったとこありませんが・・・。
(というより、最近追加されたマップに足を運んだことがない^^;)
とりあえず、
メインよりはるかに温室育ちのサブの現状報告…。
なんとか夏休みまでに100にできました@@;
わが人生(メイプル)に1片の悔いなし
結局100をこえてもF.ブルを狩ることはかわりそうにないですね・・・。
まぁ、それ以前にまともに狩りができるかもうわかりませんが・・・。
なんとか120目標にしたいです…。

【一口メモ】
現在I.ストライク最高ダメ11k最低8k後半
MPは約8kです・・・。
MP10kは最低でも120になりそうですね…。

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

