スポンサーサイト


こんばんわ~♪
久々にSSつきのブログが書ける!
じょーりゅーです。

いやー。
久々にまじめ?に狩りをしましたよ^^
3回墓見たのは内緒
とりあえず、いい加減なれたであろう武器庫でカリカリしてました^^
途中にピンチ状態からワールドマップ押したせいで…(以下略
なことになりましたが・w・
なんとか99にしましたよ^^
(UP時に撮り損ねました)

vlugl.jpg

で・・・。
その後は、
まだ終わらしてなかったビシャスクエを手伝ってもらって片づけて、、、
2戦してみました^^
(ほとんど何もしてない><)

・1回目
気がついたらスキル解除されてたんですが、
落雷攻撃のおかげで一命を取り留めてなんとか生存…。

・2回目
同じくスキル解除されてボム攻撃→おはか~おはか~・・・。

ってなわけで、
HPが必要になったんで、
ポニチャイ称号クエスト(雪辱戦)をやって・・・。

悲しい過去もあります。。。欠片300が…。

見事に獲得できました^^
なーんか久々にちゃんとしたような…。
そんなめいぽでした。。。
とりあえず、in率↓↓↓になる間近?なんで、
なんとか100までにはしたいです><
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

