

・・・・・・・・。

気がつけば1か月放置でした@@;

ちょーーーーーーと忘れてるとこの有様ですヨ
でも、、、
これだけあいてもぉ
折角inしたときのSSがなぁいいい。゜。(つд`)。゜。
取り忘れ・w・
ちなみに、今回の梅雨はそれなりにしてますよ??
テルテル買ったり、欠片やったり・・・。
ちょっと違うけど道場してたり・・・。
(一応黄色帯までいきました^^)

でもね・・・。
そろそろいろいろとまずいですヨォー。

県外に出てしまいたい自分と
県内にとどまりたい自分がいます…。
たぶん、周りを捨てて新たに開拓する方が希望性がありますが…(´・ω・)
最終的にとどまると束縛されてるとしか思えない時が来るかもしれません…。
そうなるように仕組まれた感じでね…。

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

