

・・・

…。
最近「…」をつかうことがすご~~~く多くなりました@@;
(以前にもまして)

な~~んか、
軽い世紀末的な気分です。
世の中で見ると、
インフルと不況etc...

だれかさん個人でみると(・ω)(ω・)ネェ

・・・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・。
実をいいますといまものすご~~~く
最悪な悪循環してます^^;
高3=受験?的な感じあるじゃないですか?
(↑個人的には=つけたくない)
そりゃぁ、、、まぁ一応かじる程度には勉強してますよ…。

でも確実に足りないんですね・・・。
というか、
足りないとわかって、解決しない自分がいるんですねぇ…。
ゲームのしすぎとか思われるでしょうが、
最近あんまりしないんですよ@@;
特にネトゲーとかほぼ閉塞です…。

周りに流されるってやつでもないんで
(というか、流す側カモ)
誰かが一生懸命やって惰性でやるってわけでもないんです^^;
あくまで自己のため的なやつです。。。

う~~~ん。。。
habit?習慣つけないとだめですねぇ@@;

PS.ブログのプラベそろそろ消しますw
いわば負けるとわかって立っている土俵
個人ではなく団体ほぼ全員がそうかもしれない

士気を高める司令官がいない部隊
命令が不十分で10分の力が出せない兵士
己の主観で動いて失態をする

なんかちょっと並べてみました。。。


最初のころ担任が言った言葉
このクラスのやつ1人1人を車のパーツとする
ドライバー(1Wなわけない)は私
お前たちは車を動かすためのなんらかのパーツだ

この先の言葉わすれちゃったんですが、
たしか、「役に立たない人間はおらん!」
だったとおもいます。

いまの状況でこの話聞くと、
誰か1人でも問題があれば、
全部駄目になるとしか思えませんね・・・。
いまのクラスを「車」として車検にだしたら、
廃車並かもしれませぬ・・・。

おれのいえたことじゃないけどね…。

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

