スポンサーサイト


Bad day.

今日もいつものネカフェ…

前日に「明日は姫で狩るかw」と言って迎えた今日。
最初にまわってみるも空なし,しかたないんで応接間の旅…
0%だからという考えでまわってもやっぱりいないw
1人で10CHまわるのは正直めんどくさかったので、
相方クンに後半CHをまわらしてみると…

流石Mr.姐御

見事に手付かず姐御を発見w
10分?程横もない狩りでしたが、
4次職でない2人で与えられるダメージなんてたかが知れてます。
いつもの横まみれの姐御になりましたぁ^^;

hg;ah;gehsa;.jpg


写真は横がいない状態
(相方クンは他界~他界~♪)

このあと3回射殺されたのは内緒(’’ どうせ0%w


たぶんこのSSみておもったのはアバかわってるぅ~!
ですかねぇ(’

来週髪変えようか検討中www


午後に数回姫さがすもあきなぁい><
数分後また相方クンを探しに行かせるとパシリ
空ありともこと…

この人狩場運最高ですか???

そのあと、知人適当に呼んでLet's姫でしたぁ^^;
far;vba;hv;.jpg


ここまではよかった…

順調に20~30%に差し掛かったところ
「ピュー…」
やっちゃいました^^;

そして、気を取り直してするも…
「ピュー…」
(°д)…マジカ


この後なんとか安定して70%を超えると…
また墓www
そしてまた墓…

なんなんだこれはぁ~!!

結果的に70→60→70→80→60→80→70→80%
と悲しい結果でした><

もし零死亡なら115の40%はあったかも…
スポンサーサイト

コメント一覧

#23
ぉー・・・???
スキン変わってるぅ(●´艸`)
すっかり秋色だねぃ。
私も変えようかしら(’’

。。。上流サンお守り買おうよ
平井さんにおねだりという手もあり>w<
#24
そりゃぁ…
秋に入ってきてますしい(’’
ただたんに前回のスキンに飽きただけ

お守り…「買わない!」っていってたけど、
今回は買っちゃうかも^^;

まぁ…馴れない狩場でやるとこんなもんですよね!(涙)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

