

ばんわ~♪

こんばんわぁ~♪
( ̄_ ̄)~ノ

新学期始まってそろそろ1週間…。
すでにナーバスです・・・。
理由はいろいろあるけど、、、
いちいち書くのも馬鹿げてるので省略(笑)

…にしたいんえすが、、、
一言だけ…。。。
数学前の担当にしてください
正直…
あの授業なら1人でもできる(’’
進行スピード>>実戦的な感じがしてなりません。
なーんか、いろいろあって
言葉が出ない感じです^^;

ん~・・・。
時間が余ったのでただの書きなぐり…。

やっぱり私に公開日記は向いていません…。
これならまだ書かないほうが…(´・ω・)
相手の熱を上げて、
自分の熱は下がり続ける…。


コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

