スポンサーサイト


春の兆し…。

こんばんわ~♪

もう春ですねぇ・・・。
いつも通る通学路(いまのメインはお出かけと塾)にも桜がちらほらに咲いてました。
ある桜の木は8分咲きでも隣の木は3分咲きだったりと、
マイペースに咲き乱れてますね^^
常時マイペースで物事できたらねぇ(・ω)ネェ(ω・)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さて、メイプル~♪
家のPCにネットゲームがないんで、
(厳密には私が手をつけないものが1本あるけど・・・)
ほとんどヤッテナイヨ。。。
情報収集もろくにしてないんで、
海賊以降どんどん無知になりつつあります^^;

そういえば、ピンクビーンが実装されちゃいましたね・・・。
ニコ動で韓国?テスト鯖の報告見てみたけど、
あれは討伐無理ですよ。。。
すくなくとも、、、
遠距離には無縁のボスですね^^;

で。。。
たまーにinするじょーりゅークンはといいますと。
時間の神殿×→武器庫です^^;
入るたびに1レベを目指してカリカリしてます(’’
で。。。今回結果↓↓
guyfyf.jpg
まぁ、一応95まであげました^^;
たぶん100あたりで確実にできなくなりそうです・・・。
ちなみにINT補正は通常96です

4次してブリザやりたいですが。。。
いまの状況じゃあNPC破産できそうですね^^;
上流がメイプル始めた当時の1kNPの価値は5mあたりで、
いまは80m?くらいなので、
物価は単純に16倍されてるんですが、
やっぱりインフレのほうがいいですね^^;
スポンサーサイト

コメント一覧

#142 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#143
>>非公開さん
…。
次早いですネェ^^;
マジですか???

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

