スポンサーサイト


激戦前の休暇?

こんばんわ~( ̄ω ̄)

テスト終わり、クラスマッチ終わり、終業式も終わり…。
うん。そうだねネカh(ry
ってことにはなりそうにない、春休みがスタートしそうです~♪

とりあえず、企画がないんで
こんかいのテスト感想を手短?に打ちます・・・。
「寝不足で受けたのか?」
です^^;
点数はまだしも。。。
問題内容にそぐわない解答をしすぎでした;;
二酸化炭素を(イ)とか、
記号を普通に単語で答えたり・・・。
25+12まちがうし・・・。
言葉になりませんでした・・・。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
………。
……。
…。
なにかネタください・・・。

冗談抜きでゲーム以外のネタとなると、
ネタがない(私生活はあれだし・・・)
で更新がつらーーーーーーーーーーい><
日常ネタにしても、
平安時代の男性の日記になりそうです・・・。

なわけで、…
『完』

>>CM返信
・非公開さん
とりあえず。。。おめです^^
その記述からして、フロントにいるのかな・・・??
28日のMCはちょっとなんともいえない状態です。。。
はっきりいっていけないかも…。
今日の2年生最後のHRの担任の言葉(省略形)
「100点とは教師の決めた最高点、お前たちは100点で満足してはならない。」
ようは、
100点なんてみみっちい点で満足せず1000点とれってことです(’’
これ・・・。
実際に100点(満点)の壁越すとまずい気がするの私のみですか・・・???

スポンサーサイト

コメント一覧

#141 やほほい
やぁ今日イベントだったんだけど…
なんだかトラブルで中止、延期になったよ
四月終わりぐらいにやるそうだからよかったら参加してみてくだされー

余計無理な時期かもだけどね(((

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

