

゜(_ _)zZZ

こんにちわ~。
やっぱりネタが・・・。
といきたいんですが。。。
折角なんで日常でも書きます~♪

全盛期は廃かとおもえたほどのネトゲーも
デスクトップから消えると自然と手が伸びなくなりますね・・・。
最近自宅PCでは、
①ヤフトピ
②動画(ゲーム系ネタ)
③PSPゲーム関連
をみてますね^^;

ネトゲーはなれてもゲームは磁石のようにくっついてるので
PSPが離せない><
ちとまずい状態ですorz
これじゃあPSP依存症ですよ

まっ、そのうちなにもできなくなりそうですが・・・。

って感じでこの辺で
ENDってつけさせてもらいます^^;
しゃべるのは簡単だけど綴るのってうまくいきませんね…。

【オマケ】
最近のマイブーム?動画です(☆_☆)

【要項?】
ニコニコ動画産
2本で30分近くあります
【注意】
・暴言まみれの作品なので閲覧時に注意です。
・OP歌がフルBerなのでやたらながいです。




コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

