スポンサーサイト


久々な・・・。

こんばんわ~♪

本日が冬休み最終日…デス。
今年の休みは本当に休みって感じでした@@;
何時に寝ようとほぼ毎日11時以降起床
こんなのんびりな休みはもうないと思います^^;(特に2009~10は)
まぁ、嘆くのはこのくらいにしてぇ…。。。

久々に真面目?にメイプルやりました(汗)
凍狂(Tokyo)パッチ以降ろくにやってなかったんですねぇ…。
やってみて感じたのはなーにも変わらない世界観ってとこですかねぇー。
まぁ、とりあえず!
L89というあまりに半端なレベルだったので、
番犬をカリカリカリカリカリ(´・ω・)
すること1時間半
MapleL90.jpg
やっとみれた90レベ><
確実に上流より早いです(’’
やっぱり時代の流れなのかねぇ…。

名前晒してみよーかと思いましたが、
やっぱりやめときます((
まぁ、みたらわかるでしょうけど@@;
今年も?マイペース&廃ペースでできる限りがんばってみます!(メイプル)

その後はかなしーーーー!!
時代ですorz
弾は3発チャンスは1回
最初のチャンスを逃したら死んだと思え
お前が掴める希望はもはやそれしかないのだから…。
退路はすでに断ち切られた
ここからは前進しかできない
途中で曲がろうなど考えるな
途中で止まろうなど考えるな
お前が前進するのをやめたとき
お前の運命は決まるだろう。
それがどっちになるのかはお前次第だ。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

