スポンサーサイト


( ̄~ ̄)ヴヴヴヴヴ

こんばんわ~♪
久々の車でちょっと酔い状態です;;

メイプル凍狂(某漫画)パッチ時点でろくにinしてませんねぇ…。
装備を貸してるせいもありますが、どうもモチベが上がらない・w・
クリスマスパッチもいまいちだったし、
ちょ~とメイプルに減滅中デス・・・。
(ゲームはバリバリ?してますが・w・)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
時間も遅いんで簡単に書きますが。。。
チボリ公園に逝ってみました~♪
(話は180度旋回~♪)
とりあえず。。。寒かったとしかいいようがないです><
遊具(メリーゴーランドとかJ.コースター)は年もあれなんで…
園内を歩き回ってイルミネーションをみるものだったんですが、
周りが人、人、人、人で人酔いできそうでした・・・。
どうも日本人?ってのはファイナル、最後、ラストに弱いみたいです。。。
(当然か??)
カープも市民球場でのファイナルイヤーでしたが、
観客動員数が最高クラスだったみたいです。。。
(んなもんでしょうね…)

とりあえず、、、チボリでいえることは・・・。
管理費てきに無茶すぎますねぇ・・・。
夢と幻想の国?のD.ランドも平日はすいてるわけだし…
ましてや、人口の問題もありますよね^^;
もったいないのやら……。。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と・り・あ・え・ず
メイプルは半休止状態がほぼ確定です。。。
inしても秋のような勢いは確実にないでしょう・・・。
な~んか先にも書いた?ように薪が完全に燃え尽きた的な感じです・・・ハイ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あ~ちなみにコレ20年度最後の更新ですぅ~♪
みなさ~んよいおとしを?ぉ~♪(*≧ω≦)ノノ
スポンサーサイト

コメント一覧

#138
確かに、日本人はファイナルと言う言葉に弱いかもしれませんね…
チボリ公園…子供の頃に行ったことがありますが、
面白かったか面白くなかったか、よく覚えていません(汗)

P.S.年賀状出しておきましたが、元旦に届くか分からないのであしからず(汗)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

