スポンサーサイト


Laziness...

なんか書く気起こりません…

どうしたことやら…

【リアル】
9/1土曜日に始業式~♪
でも、私は部活のしぁぁい~♪
朝早くから行ってんのにぃ~♪
実際の出番は昼過ぎぃ~♪
当然の如くぅ~♪
狙い外れて~♪
あたらなぁい><


2日も続けて~♪
弓道のしぁい(’’
やっぱりとは思ったがぁ~♪
メイプルできんじゃぁ~ん!
そして明日ハァ~…

休み明けてストぉ^^;


なんだろうこの日記…
【人】

同じ人と長く接せば接するほど、
その人の中は見えてくる。
当然のように、負の部分もでてくる…
ただ、正のことより負のことが多くなるにつれ、
私はその人を軽蔑してしまう…
当たり前のように、
私のほかの人に軽蔑されてるだろう。
完璧な人間はいない、
そんなことはわかってるのに、
私は何をしてるのだろう…
スポンサーサイト

コメント一覧

#19 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#20
人のええとこだけ見たらええねん!
悪いとこ見てたらきりないで
#21
そうなんだけど、
そう見えてくると、いいことなんてなくなっていっちゃうんだよね…

まぁ…ちょいと疲れてたんでしょうか^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

