

今宵も短縮

ばんわ。。。

テスト最終日が終わりました(*≧ω≦)ノノ
最終日が一番ボロボロ=締めが最悪・w・
まぁ、あとは結果をまつだけです~♪

話は変わりますが
師走。。。文字通り師も走るほど忙しい月という意味らしいですが、
じょーりゅーにとっての12月は、
1,2週テスト
3週目ダラダラ(終業式)
4週目\(^0^)/
な予定です。。。
いやぁ、、、

は~やくぅ、く~るなよぉ~おしょぉがつぅ~♪
来年からは受験生ですたい。。。
どーでもいい。。。話題(ナガイデスヨ)



上流の通っている高校は私立なんですが、
私立であるあるは、指定校推薦ってやつです。
まぁ、わかりやすくいえば、条件さえ満たせば99.9%合格するですね。。。
ちなみに目安評定は5段階評価で3.8~(だったはず)なんですが、
この3.8滅茶苦茶楽に取れます((
すべてのテストで65点をしたまわなければ最終的に4がつきますw

この制度生ぬるすぎませんか??
ちなみにこの制度使えば、冬休み~暇(失礼か…)になりますw
で。。。
この制度、選抜クラスと特進は原則使えないんです(’’
理由は簡単、
一種の広告的なものだと思います。
んでちょっと考えたんですが、
この制度で実力が足りないのに上位大学に行くとどうなるか?です。
この制度利用していった奴は無事に卒業できるのだろうか?
かりにそこそこの成績で卒業したなら、
苦労して1ランク下の公立にいった人の立場はどうなんでしょうか・・・??

これ、、、まじめに考えるとばかばかしく思います。。。
どうでしょうか?

――愚痴の塊 上流

コメント一覧

#136
逆にこっちは厳しすぎて鬱になってます(汗)
勉強と部活でクソ忙しい時に合唱祭の練習とは…
最後だからってやけに張り切るクラスの皆がいと憎し。
朝早く起きて練習しろってのが一番辛いですぜ。

――憂鬱の塊 塩元
#137 Re: タイトルなし
こっちは男子校なんで、
合唱祭なんかありませぬ。。。
まぁ、あったらそれはそれで…あれですけど@@;

でもね。。。なんでもまじめにした方がいいのかも^^;
ほどほどにね・w・

ちなみにだれかさんはPCのためなら…以下略w

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

