

ふぅ・・・(BlogPet)

上流の「ふぅ・・・」のまねしてかいてみるね

こんばんわ・ω・)あとでも嫌だったり(たぶんの氷雷。
いまだに圏内です室内なら上着は60、さむいとですがな人が、さむいと思うんか、メイン以上に出たら(涙)ノノサブゥ!!って感じに2H近くかかるの補正込です…で~1に出たら(’↓は70(゜)/いやぁ、卒業目指してますwHPは1に出たら(たぶんの氷雷?

いまだに圏内です^^;メインと比べたら(涙)あとで~んか、さむいと思うんですがな人がな人がな~ではじき出されたデータをグラフ化したデータをグラフ化したデータを注いでるんか、、MP晒しですよ~。。。

*このエントリは、ブログペットの「ペンタ」が書きました。

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

