スポンサーサイト


Please grasp the situation.

本当は書くつもりなかったけど、急遽書くことに…


今回のBGクン出現場所…

前回マップの2段目
(SS参照)

【線について】
赤→死線
黄色→スタン攻撃範囲

↓弓使い向け…(盗賊系はマップをみて安置を予想してください><)
紫→安置レイン可能区域
青→安置レイン+スト可能区域

nxf;op;qnxp.jpg


fnxlqfnlqnxzlfq.jpg


xnp1onp1.jpg


ですw

注!
右奥でもスタン攻撃はHITします^^;

ちなみに、私がinできるのは…
月曜日…14~19時
火曜日…14~16時頃
木曜日…朝?~夕方(予定)
土日…×
です><

水曜日にパッチがあるので、もしかしたら消滅するかも^^;
↓↓
やはり予想通り、BGクンは消滅しました^^;
31日までに再び召喚されるのを祈りましょう^^
スポンサーサイト

コメント一覧

#15
メイプルw
( ̄ー ̄?)

ちっともわかんない((汗

    
#16
おーい(’’

いくら名前変えてもIPでわかるぞぉ~
あえて誰かはいわんが…

あんまりにも他人ぶるとぉ…
コメきんしにするぞぉ~!!
#17
そこまで、見るのかよw
普通www

まぁ、変すぎたかなぁww(ぁ
コメ禁止にされた所で、メイプルを知らない俺のコメントは上流のブログにとっては、ただの荒らしに変わりないような気がするのは俺だけなのか?
#18
そんなことしなくても、文体でだいたいはわかる。

IPは確認程度かなぁ?
このブログねぇ…

メイプル書くと知らない人はCM書けんし、
かといって…リアル書いてもCMしずらいことばっかだもんねぇwww

荒らしかどうかは自分で判断しろ^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

