スポンサーサイト


ん~・・・

こんばんわ~♪

中間考査も終わり…
Let'sメイプルと行きたいんですが。。。
進研模試があったり、文化祭(うちでは名称違うが…)
全統模試が続き、その後?期末考査とかいう。。。
\(^0^)/なことになってますw
まぁ、、、もしなんか…ryりたいです^^;

そういえば、前回超愚痴ってたWと化両方仲良く83ですた@@;
個人的に…@2点ほしかったです><
ちなみに…最低は数Ⅱの66の…はず!!!
まぁ、、、流しちゃってくださいw

【メイプルな話題w】
この頃平日は諸事情で休日(日曜日)以外すご~~~~くやりづらいとです(つω;)ゥゥ
なので、、、この頃は平日=情報収集してますw
(もち!めいぽ!ナリ)
んで、しったんですが
韓国テスト鯖(以降KMST)の情報を見るんですが、
な~んか、よくわからん?スキルがでそうです@@;
ROでいうホモンクルスみたいなやつで勝手に攻撃してくれるっぽいですね(’’
あれでたら
\(^0^)/なことになりますw(2度目w)
メーカー同様でてほしかったり、ほしくなかったり…
こまりますた@@;
たとえ貴方が私を束縛しても、
私はどんな手段を使ってでもそこから逃げ出すだろう。
たとえ、それがさらに私を束縛するとわかりきっていても、
駒となった私にそれを拒否する権利など私には残っていないだろう…
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

