スポンサーサイト


まぁ、、、ね・・・

こんばんわ~♪

テストも残り1日となってちょっと残念です(マテ
(部活がだりぃ…)

今日は科学Ⅱ?とWrittingのテストだったんですが、
前日地獄を見ました^^;
基本テスト週間にうまい具合に勉強がいかないので、
前日にかなりしてるんですよ(’’
深夜に
で結構な睡眠不足になるんですが、
帰宅が速いのである程度は寝れるんですが、
この日の塾が最悪でした…
科学とライティングの対策?的な授業だったんですが、
最悪の効率で、、、
進むの遅い→グダグダ→眠くなる→維持で聞く→進むの遅い
で、、、結果5時間かかって終わったんですが、
20%くらいしかできてない気がして、
夜に再度確認すると、

紙が真赤っかになりました><
やべEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
で科学raund2w
気がつくと2時。。。
徹夜を覚悟したんですが、
すでに気力なし、、、
かるくライティングしてダウンとられましたとさ…

で、、、その日計10時間近く勉強する羽目になったのに、
結果はびみょーでした
勝負オワタ…

まぁ、、、、ただの愚痴です。。。ハイ。
まぁ、、、、機会あればこの2教科公開してみます^^;
お前の逃げ道はすべて把握している。
私はその逃げ道を1本ずつ潰していく、
そして逃げることができなくなったお前を檻に入れてやろう。
お前はそのとき私を恨むだろう。
だが、時がたてばお前は私に感謝するだろう。
なぜなら…
スポンサーサイト

コメント一覧

#132
科学に関しては私もオジャンです…(汗)
物理のほうは受験の都合上必要性があるのですが、
科学に関しては受験科目ではないところがイマイチ…
まぁ、でも両方やっておかないと後で地獄を見るのですよね…
とりあえず、私は科学の追加課題でもやりましょうか(苦笑)
#133
>>塩元さん
まぁ、私は物理がやばいんで、意地でも化学は取れないといけないとです…
つうか。。。授業数に問題ありじゃ~!!!
ただの愚痴です…ハイ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

