

ノノノ

こんばんわ!!!

テスト週間なのに、
勉強にルーズなじょーりゅーです(’’
実際はビッグ2にやられてますw
ええ…今回はカフェとPCかかってるんで、いつもよりかなり真面目?にしてるんですが、
Bu・Tsu・RiとSu・Ga・Ku(Ⅱ)でかなりやばい…
これでも理系ですよ^^;

ドラ…なんとかしてぇ><


んで。。。メイプルって書きたいんですが、
まぁ、やってないんで、ネタがない\(^0^)/
なので、前回書いた?
極魔とメーカー使用魔の比較をしたいと思いまする…
【ルール?】
・促進剤のInt最大補正は3にしています。(いままで4良品はみてないので)
・装備強化値は私の現在の補正値or平均数値です。
・偽装結婚?指輪は使用していません。
・左が通常、右が極です。
・キャラを作ったのはサイコロ時代です。(当然S4,D4です)
・通常魔の装備はINT補正が最も高いものです。
・通常魔の装備は左から素、上知恵、促進剤、上闇です。
・かなりの個人的数値です(笑)

まぁ書きますw(見にくいのは仕方ない!!!)
Lv1
I 10 13
L 7 4

Lv.50
I 201 258
L 53(7+2) 4
50の装備
頭 19 19
服 (4、5,3,22) 22
マ 12 12
手 (3,5,3,6) 7
足 (3,5,3) 3
顔 6 6
首 1 1
耳 12 12
計 112 (82+46) *46はInt差
よって…極がInt16高い。

Lv.70
I 283 358
L 73(7+4) 4
70の装備
頭 22 22
服 (5、5,3,22) 22
マ 12 12
手 (4,5,3,6) 7
足 (3,5,3) 3
顔 6 6
首 1 1
耳 12 12
杖 4 4
計 121 (89+75) 
よって…極がInt43高い

Lv.80
I 329 408
L 83(7+5) 4 
80の装備
頭 (5、5,3,5,8) 22
服 (6、5,3,5、22) 22
マ 12 12
手 (4,5,3,5、6) 7
足 (4,5,3、5) 3
顔 6 6
首 1 1
耳 12 12
杖 4 4
計 138 (89+79) 
よって…極がInt30高い

まぁ、、、言えることは、
・メーカーで対抗できるのは頭、手、服、靴となる。
・普通に考えても促進剤と上闇で最高値を同時にだすことや、闇らず強化を考えると非常に辛い。
・理論上メーカー魔のほうが強くなれるが、まぁ…むりっぽw


コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

