スポンサーサイト


今回は真面目に…

こんばんわ~♪
ついにきちゃいました...
中間考sメーカー!!

前々から情報は知のってたんですが、
まさか、ここまで早い実装とは思っていませんでした@@;
評論家の如くこれからのMSを書いてみましょうw
①書の相場が上がる。
②今持っている武器が暴落→フリマに流れる。
③ダイヤ&サファ、促進剤の値段が跳ね上がる。
まぁ、、、当然ですね^^;

まぁ、、、私はダイヤ軽く3kは…(マテ

ですが...只今諸事情により、
かなりメイプルがやりにくい状況になっちゃいましたぁ><

当分…カフェでしかできないかも^^;

…結局今回もダラダラ更新でしたぁ~。
日に日に秋が深まり、
それに伴い気温も下がってきた

私の心は季節とともに冷え切ってきているかもしれない
何事にも冷め、
気がつく頃には私の心は冬なのだろうか…

いままで私を冬を越させないようにしてきた暖房が私の前から離れていった。
今の私は上着も着ずに冬に向かっている、
私のもとに暖房が戻るのが先か、
はたまた私が先に冬を迎えてしまうのが先なのかはわからない…
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

