スポンサーサイト


Super long time...

昨日書きたかったけど、あまりにも疲れた?せいで書けなかったこの日記…(’’


一昨日のこと…
8/12日(たしか)に召喚されたBGA、
もういないかとおもって何事もなく狩をしていたら、
ギルチャで…

例のBGA狩っていまBGBがいるよw

そして、見に行ってみると本当にいるwww
ちょっと手を出してみると一応あたる(’
(miss or 1)ばっか…

こいつどうするんですか?
と聞いたのが発端に明日の朝にBGBを狩ることが決定b
実際はお願いしまスタ…

そして昨日、

宣言どおりいつもの相方連れて朝からネカフェ(’
もう廃手前かな??

inしてみると、まだ誰もいなかったので、
ネカフェ3倍イベントを堪能してましたぁ^^

9時ごろから本格的に始動、

なんじゃこりぁ~!!


ここがネカフェかと思うくらいちゃんとしたPT…
前のBGAカクセでも人こんかったよ(’

休憩入れて約4時間後に撃破
σ(・ω・`)は0.1%すらダメージ与えれてない><

そして、実際にお目にかかるのが2度目となる大親分(’’

ここからはあてられる人が平井さんしかいなかったので、平井さん任せに…
(特殊スキルは除く)

相方クンにメル爆をさせて、あてておいて…
したのほうで座談会をしてましたぁ…

平井さんスマソ…


なんかこれ、1人を完全に扱き使ってましたね^^;

そして、約80分後…

マヂカ~!!


初めてみましたよ…
この狸(’’

全員ネカフェ=ドロップ率3倍+経験値2倍
これに、ドロップ率20%?追加+HSが掛かっていたので経験値がすごいことに^^;(SS右下注目)

今回のこの召喚、とあるネカフェ主催らしい…
ある人がいうには、あと数回あるとか(’
またBG拝めるのかなぁ??

【オマケ】
大親分終了後にて(’

ケチはイベントガイドめ(’’

スポンサーサイト

コメント一覧

#11
BG楽しかったねw 情報ありがとbb
また今度こういう情報あったら、声かけてねん。
#12
この召喚普通に主催者が拡声器で叫んでましたよ(’’

詳しい日程はこのイベントの主催ネカフェに行ってみるのが一番早いのかなぁ…

デマの可能性が非常に高いけど…
8/26(日)にあるとかないとか…
100%じゃない情報は信じないme(’

まぁ…この日は昼までMOSHIがありますがorz
#13
今度は一番上に召喚よろb
まったり狩れるBGは最高やわ
また時間あったら一緒に行こうやああああ!!!
勉強はせなあかんで・・・・・・

月曜のイベントは楓城にBG召喚されました
#14
えぇ~(д)゜゜

楓城にでたんだ…
流石未来の火狸金融(’

召喚は…日程がわからないと、どうしようも…

勉強しましょうかぁ…
時間PLEASE><

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

