スポンサーサイト


たまには?まじめに…

こんばんわ~♪
朝、夜は涼しくなってきましたぁ^^
秋はものすご~~く好きですが…
いやな冬も近づいてきて、
何とも言えない状態です><
まっ、こんなことはさておきぃ!!

【メイプル】
連日のように、M.クリスタルのクエをしてます^^;
前回手に入れたSE20...
以外にあっさりついちゃいました(’’
SSは忘れました
@2つMH20を獲得すればokokです。。。

M.装備は本命に嫌われてます…
だから書く気なんかない(蹴













…余談
友達?が偽装結婚ではなく、
本命のケコーンらしいんで、
参列してみました~♪
あえて式のSSはのせません(’’
で。。。初めて知ったんですが、
結婚式に出るといろいろありますねぇ…
1時間って何だ!!!

期限1日ってなに…

以外とおいしい?
まぁ、、、リアともの偽装結婚手伝ったんで、
大凡はわかりますが…
個人的にはあまりいいと思えませんねこれ…
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

