スポンサーサイト


ばんわ…(BlogPet)

上流の「ばんわ…」のまねしてかいてみるね

こんばんわ~♪ええ…でも、ある程度のかも…そうです(爆笑)レベルのかも…でも、ある程度の上げにくさは言わないとは、ある程度のかも…そうです><この機会に入れば、内容が大差ないで更新してました@@;書こうかな~と思うだけです(爆笑)レベルのかも…そうです>塩元サン返事遅くなりました@@@@;【コメント返信】>><この機会に閉鎖ryまぁ、以外と思うけど、TENVIやったり(爆笑)レベルのかも…でも、書く時間が大差ないの上げにくさはつくとは、TENVIやったり、書く時間が大差ないで;いや♪
区別は半端ないとまだ余裕あったりでわ、気がついたらまた数週間放置してました@@@@@;書こうかな~と思います!と思っていきたいとはつくと思います!短い!と思っていきたいとまだ余裕あったり(爆笑)レベルの上げにくさは言わないと思います!とは言わないとまだ余裕あったりで;;書こうかな~と思うだけです、ある程度の上げにくさは言わないの頻度でM.装備狙ったり(爆笑)

*このエントリは、ブログペットの「ペンタ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

