スポンサーサイト


ばんわ…

こんばんわ~♪

ええ…
そうです、気がついたらまた数週間放置してました@@;
ブログ書こうかな~と思っても、
TENVIやったり、MSでM.装備狙ったりで、
ブログ書く時間が惜しいです><
この機会に閉鎖ry

まぁ、、、10月に入れば、
ある程度の頻度で更新していきたいと思います!!!
そのころには、M.装備収集結果も出るカモ。

でわ、、、ノチ!!!

短い!とは言わないで;;

【コメント返信】
>>塩元サン
返事遅くなりました^^;

いや。。。区別はつくと思うけど、
内容が大差ないと思うだけです(汗)
レベルの上げにくさは半端ないのかも…
でも、以外とまだ余裕あったり(爆笑)
スポンサーサイト

コメント一覧

#127
先ほどはありがとうございました。
あの後すぐ補充にいき狩り場を取られた所存でありますが!
今日の深夜にノンストップグリュピン狩りをしてゲッタ2つのお礼をしてみるように努力します
#128
やりました・・・
明日にでも連絡入れて下さいアノキャラでINしてるとおもいms
寝ますorz
#129
>>黒帝サン
渡すとき補充聞いとけばよかったね^^;
土にしろ、ゲッタにしろ
お礼目的であげてないんで、
きにしなくてもいいですよ~♪

ところで、、、M.スタでました・・・???

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

