スポンサーサイト


今回は9日間…

こんばんわ~♪

時間が残れば書こうと思っていたんですが、
そんなこんなで9日間書いていませんでした^^;
いやぁ・・・夏休みってこともあって、
PCは2h~程触れてたんですが、
MSでフリマ+トレードを巡回してましたら...
気がついたら消す時間でしたw

でも最近は…
21日よりβテストが始まったTENVI(テンビ)をしています(’’
TENVI公式HPちなみにNEXONの提供2Dゲームです。

まぁ。。。ネクソン系のゲームをしている方は、
Ad(広告?)で見たことはあると思いますが、
このゲームMS開発者?が作ったゲームらしく、
メイプルとすご~く似てる気が…
↓↓SS集b

魔法を撃った直後だったような…

エリアボス的なやつ?

哀れ?な残骸(’’
しますよね?

ちなみに。。。
経済と狩場とボスで困ることはいまのところないんですが、、、
このゲーム必要経験値量が半端ないです><
9→10で15kだったと思うんですが…
で・・・適1体当たりたした40弱、クエストで800くらい?
きついです;;

…PS.27日にMSで5周年記念パッチがありますね~。
今年はチャカとナックルのM武器も登場ですかねぇ…

ザク買おうかしら・・・?
絶対貢がすためだろ
スポンサーサイト

コメント一覧

#126
…確かにそんな感じがしますね。
知らない人なら、メイプルとの区別が付きそうにもないですな。
経験値が半端無く多いのはちょっと辛いですね…
レベルを上げるのにどれだけ時間がかかるんだろう…(汗)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

