スポンサーサイト


Waste of time.

2日分の日記を書くことにしますw

【RI・A・RU】
お盆に入り私の家である恒例?行事…

里帰りがありましたぁ…

毎年なら、喜んで行くのに今年はちょっとローテンション…
なんか、折角のお盆部活休みが台無しになっちゃったのと、

世に言う夏バテが原因かもぉ(’

なんて、言っても帰るのに必要な時間は90mたいした時間ではないんですねぇ…


となるわけですがぁ…
毎回個人的な楽しみ?がこれ!
橋しぃ


橋しぃ


そうです^^
橋ですw

さてぇ…これはどこにある橋かわかる人はいるのかなぁ??(軽クイズ)
*答えは続きを読むに記載します^^

毎回通るけどぉ…
やっぱり、いい^^

なんかいいあらわせない趣味ですb


【メイプル】
当然のことながら…里帰り中はできるわけがない(’

BUT!

今日はしましたよぉ~♪

いつもどおり、相方さん?とネカフェへ、
いつもの席を取ろうにも、ほぼ全ての席がないw
と言う状態w

ネカフェ接続の可能性が低い2階席に…
案の定、カフェ接続じゃない(’

最初は別にどうでもよかったんですが…
ギルチャで
「ネカフェ終日ドロップ率3倍だよw」(一部表現を変えてあります)

(°д)……。
その後急いで?席を移り、なんとかカフェ接続にしたのは内緒><

でも、狩りをする気ZEROは私…
気がつくころには、西瓜クエストを必死にしてましたwww

結果…
(´д`)エェ~~!!


左の包みは見事な無用の長物とかしましたwww

ついでに60%書はペット移動ですよ(’


まさにタイトルどおり、時間の無駄でしたww
(moneyもw)
しまなみ海道

尾道から今治を結ぶ、本州と四国を結ぶ3本橋の中のひとつ。
写真のぼやけてるのが、
来島海峡大橋をいう世界初の三連橋で有名です。

この橋は離島対策として作られたため、車の通行はあまり考えてない、
住民思い(本当にそういう意図かどうかは不明)な橋です。

通行料が高いのがネックだったりする(’
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

