

やってもうたw

えー…。
かなーり久々にブログを書いてる気がします^^;
たしか、ブログペットは3週間目安でかかせてるから…。
うん。
細かいことを考えるのはやめておこう・w・

とりあえず…
お久です(´・ω・)
レトロの記事と一緒に書いてたおかげか、
ダブルで書くのすっぽかしてましたよ><

まぁ、リアルな話から…。
プログラミング(基本)わけわかんねーよ!
15回の講義のうち4回目にしてすでに意味不明に近づいてきてます(つд`)
とりあえず、
printf,scanfとかをやってるんですが、
ここはまだいいんですよ(’’
問題は計算が鼻からできない^^;

メートルをインチに変える方法が分からない~♪
オワタorz

もちろん課題があるんですが、
課題のプログラミングは
できるだけ最少で書かなければならないので、
一応できたとしても
Ya・ri・na・o・shiがあるってどううなん…。
できたらええやん!じゃダメなのかよ…。

必修で一番やばそうです・w・


はなしは変わるんですが、
バイトの話♪
今月は大変だ~^w^
何が大変かだって?
補講・休講のおかげで、シフトが決まってるのに休まないといけないのだwww
補講が早く出ればまだしも、
6日前に出したりしてもらえることもあり、
かなり面倒な目にあってます…
さらにいらつくことに、講義休んで放置したら単位でないんで
後始末がかなりめんどい!

ちなみに、分かってるだけで現在3限の日が3つ消し飛んでます・w・

ついでにタスク自体の方は
タバコラッシュで大変でした^^;
なんせ…800カートンも入荷してたんで、
さがすのがねぇ…。
しかも、滅茶苦茶にしやがった奴がいたせいで何がどこかわからんで
探すのに3分くらいかかったこともありました…。
あの気まずさは半端ないですよー。


…。
グダグダ書いてネタなくなった\(^0^)/
ってわけでまた次回の更新までノノノ

【オマケ余談】
夏休みは怖いですw
下宿してたやつが帰ってきてたんで、
できるだけ片っ端に遊んでたんですが…。
出費が(ryになったとさ…。

気がつけば、ほら!大赤字♪orz

コメント返信
>黒神さん
かなり返信遅れました^^;
こっちはいろいろのんきにやってますよー。
