

コピペで記事作るとタイトル忘れる…。

お盆も過ぎ…。
残暑が終わり、そろそろ涼しくなってもいい頃ですよね?
今年はどうなってんでしょうかこれ^^;
以上、
度重なる酷暑により連日のように日射、熱射病になりかけてる方のつぶやきですw

さて、話は180度変わるんですが…。
バイトが決まったのはいいのですが、
学校からの勤務をメインとして考えているので、
毎日家からコンクリートジャングルの街まで、
JRなり、自転車を使って通勤しているのですが...
朝の時点(8時台で)すでに蒸し風呂(´・ω)
いまは朝~昼で終わりなので、
昼過ぎに帰るなり、街で遊ぶなりするのですが、
毎日涼しい医療施設が手招きしてる気がしてなりません…。
水分が云々じゃないですよ(´Д)アツイ

<キリトリ>
少し前のリアルの話…。
いつもよくゲーセンで遊ぶ奴をブッキングしたのは
よかったんですが、誘ったご本人(俺)がやることに
マンネリを感じたので、滅多にしないビリヤードで遊ぶことに…。
平日の昼間に集まって、店入って、受付して、いざプレイー
って感じで9ボールを何回かしてたんですが、
久々にやりすぎて、手の構え方完全に忘れてたwww
壁以外は我流でもなんとかなりましたが、
壁に密着したやつを打つやり方がわからなくなり、
フリスクのCMプレイを連発(笑)
お隣のおじさまに構えを教えてもらうなど、
ハイレベルプレイを楽しみましたとさ...

【余談】
ここ最近両方のブログとも、
2階にあるPCを使ってメモ帳に書いて、
コピペしてUPしてるんですが、
打ってる最中にポインタが暴れる

タイプミスの連発で、原稿に時間がかかるかかる(笑)

今度どのくらい酷いかわかりやすいように、
ミスしても修正しないでUPしようかなぁと思ってますb
それでは(^0^)/

しかし、、、最近「熱い」以外の言葉があまりない気がする…。

狩り(BlogPet)

上流の「」のまねしてかいてみるね

夏休みが(自然の方はよかったよb前回は終了していて結構焦った♪(自然の東側+窓を見せつけられそうな狩りをドロポするのはかなり立ち回りがつよいw12連打攻撃?まぁ、デュアルブレード強すぎるわ!狩りの目覚まし時計で起こされます^^;ところで、早4日中にも9時半くらいです^ある程度強化装備だったんね^ある程度強化装備だったので、早4日目…。
かなりの目覚まし時計で、「で?」で、日中に゜と狩場になるんね^^ある程度強化装備だったよ…。)つうか^^^^;んで、狩りを巻き込むPKスキルここで起こされます^;ところで、すぐになるんね^ある程度強化装備だったよb前回は終了して直撃されるしてくれるNexonですかねぇ?まぁ、普段過疎マップも結構埋まっても結構焦ったw12連打攻撃?で片づけられそうな狩りをドロポするらしく、本題~。久々に゜とどれだけ明るかろうとなるんね^ある程度強化装備だったんで残念なんですね^^;流石、まともな勢いでした@;ちなみに、本題~。久々にリア友が下手+窓を持ち上げて結構焦った@;ところで、すぐにはたぶん3か月ぶりくらいに゜と狩場に゜とまったく寝付けないんではまだいいよb前回は期間やったので多少はたぶん3か月ぶりくらいですか^ある程度強化装備だった@;ところで、30台?あるので多少は終了してくれるNexonですか^ある程度強化装備だった@@;んですか混んでる…。)つうか、σ(いまだ104です…。)つうか、なぜか、デュアルブレード強すぎるわ!狩りはなんです…。
なにやら新職が来たよ…!
なんか^ある程度強化装備だったが(・`)夜は上げて狩りは期間やった@;んですか混んでる…。
あの火力不足では大自然光除く)が家のは使わなかったが来ただけだったんですか^^^;流石、世代交代をしてるうちにも自室が始まり、いつも予想外の東側+火力不足で、なぜか^;流石、まともな狩りの東側+火力不足で残念な狩りを見せつけられそうな狩りを巻き込むPKスキルここでは終了しましたがしましたので、狩りをするらしく、いつも予想外の東側+火力不足では終了し、本題~。久々にメイプルinし、「で?」で片づけられそうなんね^ある程度強化装備だったんです…!
なにやら新職が来た♪(当然)プレイヤーをしていて狩りのはいいよ…!!
なにやら新職マスタリーを持ち上げて直撃されるしましたw一応1レべは終了しました@@;んね^;流石、仮に窓をし、赤ワイをしてなりませんね(’

*このエントリは、ブログペットの「ペンタ」が書きました。

夏休みが始まり、早4日目…。
ダラダラ寝ようにも自室が家の東側+窓があるので、
仮に窓を開けても9時半くらいには大自然の目覚まし時計で起こされます^^;
ところで、
σ(・ω・`)夜は少しでも(自然光除く)があるとまったく寝付けないんですが、
日中になるとどれだけ明るかろうが、
すぐに(_ _)゜となるんです…。
かなりの寝不足なんですかねぇ??

まぁ、「で?」で片づけられそうなので、
本題~。

久々にメイプルinしましたよb
前回は期間クエやっただけだったので、
まともな狩りをするのはたぶん3か月ぶりくらいです^^;
んで、赤ワイを狩ろうと狩場に行くのはよかったんですが、
なぜか混んでる…。
なにやら新職マスタリーをドロポするらしく、
普段過疎マップも結構埋まっていて結構焦った@@;
ちなみに、狩りの方はかなり立ち回りが下手+火力不足で残念な勢いでしたw
201089b.png

一応1レべは上げて狩りは終了しました♪
(いまだ104レベです…。)

つうか、
デュアルブレード強すぎるわ!
狩りをしてるうちにリア友が来たんですが、
新職がつよいつよいw
12連打攻撃?あるし、
201089a.png
敵を持ち上げて直撃されるし、
ここでは使わなかったが(当然)
プレイヤーを巻き込むPKスキル
ここまではまだいいよ…。
あの火力はなんですか^^
ある程度強化装備だったので多少はいいよ…。
ただ、30台?でロイドとかなんやねん…。
なんか、世代交代を見せつけられた気がしてなりませんね^^;

流石、いつも予想外のことをしてくれるNexonですね(’’

物理シラネーヨ

こんばんわ~♪
夏も本番になってきましたね@@;
最近家の中で熱中症になるのかがなぜかよくわかります…。
家の2階とか、低温ミストサウナかと思うくらい暑くなります><
アパートとかで耐熱材がなければ室温40度も夢じないらしいですね


ところで、、、
前に家のPCをIE8にしたんですが、
ネットが重い重いwww
どれくらい重いかというと、
ちょっと古いPCでCraving Exploerの変換機能、ネトゲー起動、RealPlayerの音楽再生
を同時に起動した感じになりますb
(ちなみにいまこのブログ打ちながらそれを経験してます)
あまりに重たいんで結局IE7に戻したんですが、
結局理由は不明のままです^^;
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さて今回もエミル日記です。
試験?なにそれ?食べれる(ry
飛行艇での家具の買いすぎで財政がやばいので、
やはり金稼ぎ中ですb
ちなみに、現在期間限定クエストでクエスト中にドロップするアイテムを
売れば、Yahoooooo!!できるので毎日クエストにいそしんでます(’’
201081dws.jpg
↑がターゲットですw
このマップには計85体同じmobがいて全員リンクアクティブなので囲まれますw
*リンクとは1体がプレイヤーにタゲをとると仲間の敵がすべてアクティブになるmobのこと
ちなみにSSのスキルは補助魔法解除スキルです^^;
ちなみにこいつら弱いですw
ただ装備品の耐久力が削られるのが難点です…。
ちなみに1週間の収入計8.2mナリ
これでまた家具破産できそうです(笑)

【オマケ】
他の期間クエでの画像
201081fdhw.jpg
このネームはどうかと…。
ちなみに1番強いやつの名前は
おやぶんだったかな??
*フルボッコにされました(´・ω・)


【リアル余談】
いつものRound1でQMAをする

全国大会がそろそろ終わるのでプレー

6人中4人がアニゲー

死亡

これはまだよかった…。
この回以降問題運と勘がさえなくなり、
かなりの足手まといになりましたとさ…。
150点台になったり
自分で出題した問題余裕の全滅とか
まじでここまで、恥ずかしい思いしたことなかったよ!

ついでなんやけど、
アニゲー祭りじゃなくて
スポーツタイピング祭りにもなったw
こちらも当然死亡。゜。(つд`)。゜。
