

あついです…。

こんばんわ~♪
自分で書いた記事なのに見る気が起らない素晴らしい文章力で
打ち込んでるこの日記(´・ω・)

さて、今回はSSもあるので
久々にまじめにネトゲーの日記を書きたいと思います♪

・エミル日記~。
最近露店で家具関連のものを買いすぎて懐が寒くなってきました((゜д゜))
(4.5m→1mになりました・w・)
*飛行艇の話はまた今度で

流石に資金が乏しいので
(狩りをするくらいなら十分なのですが)
メンテで中身が変わる宝箱15で資金調達をしようと思い
ネカフェにGo!!
クエスト内容
ちなみに初級になっていますが、ボス討伐をするつもりもないので
要求数が少ない初級にしています
(報酬の宝箱個数はたぶん一緒)

そしてクエストで破壊する水晶はこちら!
ss20100723_093004.jpg
資源物なので攻撃等は一切ないのですが、
一度でも攻撃するとこのように逃げますw
ss20100723_093856.jpg
こんな感じに壁際に追い込んでしまいます^^;
ちなみに逃亡速度はプレイヤーの基本速度と同じなので追い付けないw

クエストの制限時間は120分ですが、
このクエスト自身は20分あれば終わります♪
ネカフェ3Hギリギリまでの成果は↓
qehflioerhfeq1.jpg

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちなみに事後処理なのですが、
パッチ後→予定金額500k/1個で出店→予想外に低価格戦線になり250kまで値下がり→完売
と予想収益の50%となり、手痛いことになりました><

理由は…。
①流通量が多すぎ…。
②変更内容がunkだったことですね…。
せめて中身が良ければネェ(´・)

【オマケ】
毎週週末によくQMA7をしていて、
期間限定の全国大会(対人戦)をしているのですが…
みなさんつよいつよいw
わかりーーーやすく言うと
ピストルで戦車と戦っているレベルの違いがありますw

写真をUPしてネタにしてもいいのですが、
ちょっとアレなので、どうしようか検討中~。

PS.アニゲーと芸能しらなくて何が悪いヽ(`д´)ノ

テスト日程がアレですわ…。

こんばんわ~。
1日に2種類のブログを書くと正直めんどいと思ってきました(’’

まぁ、いつものリア話…。
雨すごかったです^^;
水曜日は休校になるわ…。
近所の川は水位が10倍になるわ…。
翌日大学に行くと、近くの通りの煉瓦から水がわき出てる
とりあえず、大嫌いな物理がなくなってYAHOOOOOO!!
ってなってたら…。
翌日の補講予備日に変更が…。
7/27
本来→1,2限のみ
新→1~4^^
まぁ、現実こうなるだけですよね…。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
7月も後半になってからやってくる現実。
Testがクル
しかも7/28~8/5までで時間もまばらでやってクル
さらに最後の2日間の日程がキニクワナイ…。
両方とも5限のみってどうなんや~~~~!!!

しかも…。今週フランス語の試験です^^
読めません…どなたか助けてください\(^0^)ノ

ショックにパンクする(BlogPet)

きのう上流と、興味等みたいな失敗しなかった?
それできのうペンタが、自転車屋に発言したかったみたい。
それできょうは、ショックにパンクする?
それでうぃるで焦点へ質問したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ペンタ」が書きました。

大雨ヤバイ…。

土日の更新から少しずれちゃいました@@;
今回は先週の記憶があれなんで(記憶能力がFCクラスになってます・w・)
昨日の話でも(’’
とりあえずトピックスです(笑)
昨日→週初めから自転車の修理題で金が飛んだ⊂===(^w^)===⊃


いつもJR乗って大学まで行ってるんですが、駅降りてからは大概自転車を使ってるんです(´・ω・)
そしたら乗り始めて1ヶ月くらいで前輪の空気が抜けて最近入れたんですよ…。
すると…。
翌日にほぼパンクしてやがる(д)゜゜
流石におかしいと思い、近所の自転車屋に持って行ってチューブの修理でもするのかと思いきや…。

タイヤが死んどると衝撃発言…。
買い換えるのもあれ何で前輪丸ごと交換したんですが…。
修理費5k越え…一気に今月のダメだしを与えられましたTT

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どーでもいいはなしでしょうが、
バイト面接報告~♪
今回はとある書店の面接に行って来ました…。
17:30からだったので10分前に到着して面接場所に行ったまではよかった…。
ドアをあけると
どうみてもどこぞの就職ガイダンス会場みたいな雰囲気
さらに良く見るとリクルートで面接に来てるやつがいる…。
最初は大学1~2年くらいかと思ったんですが、
ほぼ全員3~4or社会人という素晴らしい面接に^^

ちなみに私が受けた店舗は自分を入れて3人でリクルートさんがいますが(’’

今回問われた質問はこれ…。
①なぜこの書店を選んだか
②バイト経験あり→バイトでの経験談(学んだことと失敗したこと)
     経験なし→仕事とはなんだと思うか答えよ
③最近の趣味、興味等をいいさらにそれを今度どう生かしたいか

これバイトの面接ですか^^;
明らかにふるいをかけてますこの面接((((゜д゜))))
しかも、仮に受かっても
2次面接があるとか

↑情報に掲示されてなかったんですが^^
ここまで聞かれたバイト面接はマジデ初めてです…。
最近はこんなもんなん?????


【余談】
最近DSとPSPのWi-Fiをかなりしてます^^;
DSはマジックアカデミーをPSPはちょっと古いんですがみんごる2を
それぞれMILKY
apple(日本)、RAT(ワールド)でしているので機会があればあいまひょ~。

ちなみにみんごるは休日の深夜にG1にて出没します。
過疎ってるんでだれかきて~\(^0^)/

ちょこちょこあるテストがうざすぐる…。

こんばんわ~♪

今週も雨極端に降る日がありましたねぇ…。
広島の方は月・火曜日?にかなーり降りましたが、
九州の方は今週の頭までは酷かったみたいですねぇ@@;
このまま熱帯化が進むと北海道でも「梅雨」って言葉が出てきそうですよね^^;


ここからリアルにつき
メイプル今回はまともにできました!
前回の3分で確実に落とされる素敵仕様だったネカフェに満を期して再来…。
最初にパッチ実行をまたされましたが、
今回は動く! しかも裏で作業しても快適に!! 
↑ネカフェじゃ当たり前とか思っちゃだめです(’’

今回は事前に期間クエに焦点を当てて、
サブの極で逮捕クエを200回しました^^;
最初はリプレでしてたんですが、流石に飽きが来たんで
最初から進められていたショーワ町に飛ぶ…。
その後ものすごいショックを受けました(’’
まさか、グレイクンが自分からつかまりに来まくるとは…。

ちなみに200回分の報酬のまともなものは
七夕2
七夕椅子1
みなぎりEX6
とまずまず?な結果に終わりました^0^
SSはまさかのミスで飛びましたが・w・
(やっぱレポート書いてても分かるんやけど、写真もグラフもないやつは読みにくいわ)


ってなわけで次回はできるだけ写真を載せたいです;;
まぁ、来週のこと考えるより火曜日の楽しい試験を処理してきます(`・ω・)b
できばえは差し支えなければ次回書きます^^

それではまた来週?
