

あづい~~!!

新聞で週間天気予報をみたら
雨と曇りしかなくさらに降水確率が全て40%以上で相当萎えてます(’’

さて、今週のハイライト
月曜日DSのゲームを買う
ここから今週が始まりました(’’
どうせ買うならWi-Fiもやりたいと久しぶりに
無線LAN環境を整えようと思いググル…。
アクセスポイントさえあればいいのでUSBですまそうとしたら。。。
なんということでしょうVistaは設定が俺じゃできない(笑)
あきらめてモデムに差し込んで環境を作り出すLANカードを探すとどれも高い…。
それでも衝動にかなわなくて買っちゃいましたw

なわけで、いまさらながらWi-Fiでワイワイといろいろしてます(’’
調子に乗りすぎて寝不足とかそんなことはありわけ…
ありました^^;


話は変わるんですが、
今週のバイ活(笑)
今回は家のかなり近所の焼き肉店に狙いを定め、
callしたんです(24日木曜日)
そしたら、面接日が(30日水曜日)になったんですが、
このときにあり得ないミスが(’’
(実際に話したことと少々かわまってます)
・担当者「面接日は30日の15:30です。」
・私「申し訳ないのですが、その時間では都合が合わないので17:00以降がいいのですが…。」
・担当者「それでは17:30はどうでしょうか?」
・私「はい、その時間なら大丈夫です。」
とやりとりしたのち電話を切って
しばらくして異常に気付く…。
水曜日は4H=帰宅18:00以降やん!

その後、知り合いに出席表の代筆を頼むことになりました…(´・ω・)

しかし。。。月曜日に告知された募集広告なんですが、
面接日翌週ですよ…。
やっぱり自分で店を探して張り紙を探すべきなのかも…。

やっぱりVistaはだめですわ。

Vistaがいかにダメか良くわかりました^^
Word使ってると壊したくなるくらいイライラさせてくれます♪
変換してると幼稚園児かと思うくらい碌な変換しません(笑)

うん、1回昇天してくれunkOS。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄さて、こんしゅうもこんばんわ♪
今回はダイジェスト面倒なので項目で上げていきます^^
・バイト落ちたヽ(^0^)ノ
・線形代と英語の単位が確定した^^
・バイトの面接受けた
あとで書いてみます…。

さて、今回の愚痴
あれだけネトゲーしまくってたやつが最近はそんなにできませんねぇ…。
(とはいってもペット育成に2Hしてる時点でかなりやってるか…。)
ちなみにPCゲームもやってるんですが、それも進行が遅いです^^;
最近はネットのニュース板をみるのがPC時間の6割を占め始めました。
「朝目新聞」、「よろず屋さん」、「アルファルファモザイク」を中心にみてるんですが、
だんだんと2ch色になってきてる気が(アハハ
ちなみに、大学もいい加減慣れただろ?的な感じでレポートの提出がでてきてます…。
正直やるの面倒なんだよ~~~~!!!
・自分の部屋のものを全て処分(ゴミとして出すこと)【倫理学基礎】
・階段を使って何とか【やってられない基礎物理学】
なにがやる気をそぐかというと。。。
やりがいがねぇ~~!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
土曜日の夕方にバイトの面接逝ってみました(’’
なんとなく思ったんですが、(すぐ合否を出さない=取る気がない)としか思えないですね。
合否出すのに1週間使うんで、探す側もだるいです。
ちなみに今回のバイトなんですが、
受けに来た人が10人以上
(ただし、私がその場にいた時間だけのカウントです)
たぶん全体数は30人はいるというすばらしい面接会^^
さらにアンケートで深夜~朝のバイト何日できるか?の項目があり、
ここを何日付けるかで合否が決まるとしか思えない状態でした…。
ここは毎週募集の広告があり、知人も受け落ちたんですが。
よく理由がわかるそんな面接でしたよ…。


…今週はただの愚痴ニッキです^^;
最後まで読んだ方、こんな愚痴聞いてもらって申し訳ないです><

電話ってどこにあるかな(BlogPet)

ペンタは電話がほしいな。
電話ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ペンタ」が書きました。

(´д)3

こんばんわ~♪
ネトゲーにちょっとムキになりすぎて休日更新しそこねました・w・
まぁ、そんなことは置いといて先週のハイライト~!!!

月曜日→英語の期末試験
「あれ?この問題答えの知らないプリントからだぞ(''」
「ん?副詞の品詞?しるわけないわ~!!」
ってなわけでたぶん死亡…。
後期に楽しく再履修っぽいです(つд`)

水曜日→経営学概論確認プリント
できるわけないorz

金曜日→統計、線形代テスト
・統計
テスト前→「標準偏差とか分散覚えれねーよこれやばいわ。」
テスト開始→あれれ?ただの確立問題楽しょ(ry

・線形代
普通に60分で解けれないほどの問題数でました・w・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄キリトリ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

土曜日に久々にメイプルでYahooooooo!!しようと思い、ネカフェにいったのはよかったんですが…。
メイプルが極端に落ちる…。
隣の連れも極端に落ちる…。
何度も落ちるので時間を計ったら3分ごとに落ちやがる。
ネクソどころかカフェもアレだということをいやなほど知りましたヨ。
(とはいってもメイプル以外普通に動くんですねぇ…。)

仕方ないので、
パンヤを数カ月ぶり?にしてみました~♪
わかるとは思わないんですが、アイススパの大会でのフロント9Hの結果・w・
hfewuilqgiwq.jpg
まぁ、解説するとですねぇ…。
1Hのイーグルは普通なんです。
2Hのダブルボギーがすべてがオワタことを示しています。
そのくせ3Hでチップインアルバトロスだすという。
あほらしい運を使いました^^

ちなみに記録-20はもはやゴミランクです><
優勝スコアは30台という、遼君ビックリなスコアになりますw


【余談】
メイプルの記事を書ける日は来るのでしょうか(´・ω)(ω・`)ネェ

なんじゃこりゃぁーーー!!

で~んしゃはとまる~よぉどーこでぇ~も~♪
はいまったくそのままの愚痴です(’’

今週もまた中間試験が1つありました(苦笑)
まぁ、来週は3つもありますが^^
(うち2つは期末試験)
ちなみに試験は
線形代数学
英語
基礎統計学(オワタ)
あとオマケで経営学概論があります~♪
とりあえず、問題は統計…。
早急に教科書を日本語化しないと確実に死にます(アハハ
やってる内容は中学2年レベルのくせに説明を難しくつくるせいでイミフになりますw
しかも講義はその教科書をさらに暗号化しやがる!!!
ちょいたすけてください、たすけてください、たすけて…。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄キリトリ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

前回の日記でバイト決めたいと言ってました^^;
今週は先週の反省を生かして、火曜日に電話をしてみたんです…。
そしたら最初に
電話をかける店を間違えました><
どう間違えたらというと、同時募集してた違う場所に電話しちゃったんですね@@;
しかも間違えに気づかなくて大変なことになりかけました…。
その後気を取り直してかけたんですが、
面接が明日になっちゃいました^^;
ってなわけで
まだ、バイトきまってません(^0^)

ただ...
明日からテストいっぱいで怖いです((((゜д゜))))
ちなみに線形代のテスト金曜日まで、実施日を1週間間違ってました…。
(もう㍉…。)
