

直射日光は絶対毒…。

こんばんわ~♪
う~ん…。
ネタがいろんな意味でありすぎてネタに困ります^^;

とりあえず、1週間わかりやすいハイライト~。
月曜日→JRとまる~\(^0^)/
通学に4時間半かかって鬱になったよ(’’
火・水曜日→普通の日々
木曜日→金曜日がテストと勘違い、メールして確認するまで地獄見てました^^
金曜日→統計学の教室行ったら…。黒板に
「本日は課題の日にします。教科書○○ページの××から□□まで解いて提出できたら帰ってよし」(略)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そろそろアルバイトをしたいと思ってるんですが…。
日程の都合がうまくいかない;;
バラバラのカリキュラム設定といつ休講になるか分からないおかげで週4の確約ができないのはいたいんですが…。

面接しようと思った場所の募集時間帯が2回ともOUT…。
明日また調べて次はクイックで動こうかと思うのですが…。
2度あることは3度あると、3度目の正直どっちになるんでしょうねぇ(’’
(ちなみに家の近所のバイトはパチンコ店しか残っていないトラップ)

夏休みの短期バイトも狙いたいところなんですが、
うちの大学夏休み8月上旬から9月上旬までしかなく
(しかも夏休み短期バイトは7~8月目安)
さらに夏休みにITパスポートの対策講座取りたいのでやりようがないかも…。

バイトやりたいよぉ…。
資金難もいいとこです。゜。(つд`)。゜。
次のブログ更新のときにYahoooooooooo!したいですねぇ…。

【オマケ】
追記にてバトン片付けておきました。
続きを読む »

雨雨雨…。

こんばんわ~♪

いやぁ・・・。
ずっとあめですねぇ・・・。
土日なんだかんだで珍しく外出しませんでした^^;
(外に出て遊ばないとテンションかなりさがります)
しかも明日も雨予想…。
やってられねーよ!!ヽ(`д´)ノ

かるーく
今週を振り返ってみます…。
月曜日→テスト:え?なにこれなめてんの?・w・
火曜日→倫理…。おもいっきり講義忘れてましたorz
水曜日→忘れた講義の欠席届書く。超ナーバス
木曜日→普通
金曜日→線形代数学の中間テスト
ベクトルの正規直交の計算が二転三転(笑)
答えが2つわかってただけあって超あせりました^^;
なんと60分中30分此処に使いました…。
(テストは残念ながら間に合った)

ちなみに私はやらかさなかったんですが、
ベクトル表記忘れて半分答えが死んだ奴が後を絶たなかったそうです…。
いままでは

αでよかったのがα左の中に|を入れるので忘れやすいです><
去年600人超えた方が単位不認定になったのがよくわかりますねぇ(’’

たぶん期末でやらかします・w・

とりあえず、いえること…。
レポートの解き方はマニュアル解答=超重要です。
ここテストでますよ・・・。
たぶん・w・

決定(BlogPet)

上流と、ろうを決定したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ペンタ」が書きました。

\(^0^)/

こんばんわ~♪

大学の講義が始まって約1カ月が過ぎました^^;
明日からの1週間が憂鬱でなりよりな状態です(笑)
月曜日→線形代の補講?
火曜日→情報システム工学概論の中中間試験
水曜日→倫理の補講
木曜日→フツー
金曜日→4時限目の線形代の後に線形代の中間テスト(苦笑)
なんだこりゃぁ~!!!

ちなみに5/18日にたのしいたのしいTOEICの結果返却があります
最初はサイヤ人まではいかなかったんですが、それなりにやる気があったんですが・・・。
200問という素晴らしい問題数。
問題文すら英語の放送なんで英語がかなーり苦手な私は即死^^
後半の絵を使った問題あたりからネバーランドに飛び出しましたとさ⊂====(^ω^)====⊃

まぁ。。。
大学のどーでもいいはなしはこの辺で(・ω)//~|箱|

かなーり久々にちょびっとメイプル話題…。
最近ついに能力がついたPアイテムでたんですね@@;
しかも、春の期間限定でジャクム兜越した装備も出てるし(’’
とどめはいつか実装されるマジデカオスなBOSS敵の使いまわし^^;
(あれはカテネーヨ)

そういえば、
4時職でもらえる称号はHP200伸びますよね??
あれさえあればようやく骨の破壊光線がたえれたり、ビシャスの接触にもたえれますよね^^
なわけでそのうちひょこっとメイン動かすかも(’’

コメ返信
>>きるーサマ
俺は絶対何年やろうが伸びない7割の中の代表格になるとおもう^^;

なんやかんやで・・・。

こんばんわ~♪

まだ春なのに…。
暑いですTT
3~4月は寒かったのに、、、最近は暑いですね;;
なんか数日前に夏日を記録するし、
と思ったら明日は平年を下回る気温だったり、

天候と気温で体調をかなーり崩しやすい誰かさんは悲鳴をあげてます(’’
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そういえば、最後にブログ書いてからあまりにも月日が経ってるんで現状報告~♪
てかもうだれもこれみてないだ(ry

まぁ。。。
超大雑把に書いときます
1月→センターちゅどーn
2月→センター利用の私大落ちる(3月最後まで受験決定)
3月→3/4~3/16までの間で受験しまくる…。
3月下旬→進路決定(苦笑)
春休み?ありましたよ2週間・w・

ちなみに通学に100分かかってますw
(下宿したいとちょっと思います。。。)

現在、線形代数学と基礎統計額で泣いてますTT
統計学意味わからん…。
なんとかしてください~!!!


ってなわけで久々にまともなブログ書いたんで今回はこの辺でお開き~♪
(次回からはあらたまって書きませんw)
こっちのブログは週1回の更新を目安にしたいと思います^^
(リアルネタなんてないんだもん!)

【追伸】
別件のブログを最近してます^^;
内容はレトロゲームを適当?にプレイしてそのプレイ内容を画像を使って日記にしているものです。
興味があるかたはぜひ見てくださいm(_ _)m

http://retoro804.blog110.fc2.com/

いやぁ^^;

え~・・・。
なんだかんだで久しぶりです^^;

とりあえず、、、
2つのシーズンをまたいだ更新になっちゃいましたね><
だってネタがないん(ry
メイプルもまともにinしてないんで、
このブログを心機一転しようかと思います。。。

ってなわけで
近々たぶんリミューアルしたいとおもいます!
そんなわけでまたしばらく更新待ってね。゜。(つд`)。゜。

【余談】
別件ブログ(3人共有ブログ)でレトロゲーmヌのプレイ日記書いてます!
こっちのほうが確実に更新頻度いいです^^;
これも今度URLを載せたいと思います。。。
