

ちゅどーん

こんばんわ~( ̄0 ̄)/♪

ん~。
もう日記を書くスパンなんかしりませぬ(’’
メイプル今年もクリスタル始まったみたいですね~。
去年毎日SDTにInしてSE20とMH20と紅葉椅子をがんばって獲得した記憶が…。
今年はやる気0なんで完璧スルー^0^

です・・・。
というか、夏以降inしてないや・・・。
カフェ行く機会がないんですよねぇ(´・ω・)
体力が低下し続けてるのか、休日は予定なければ昼までノンストップで余裕で寝れるんです^^;
(ただたんに早朝まで起きてることもあるんだが…。)


…たま~には勉強面でのお話…。
昨日模試をしたんですが。。。
いろいろと素晴らしい解答をしてしまいましたよ;;
αの3乗を
α(3)=(α+1)〔α(2)+α+1〕と書いてまして…。
ありえねぇ!!!(д)゜゜
って感じをもろに受けました…。
ちなみにこれ仮に正しい式にするなら
〔α+1〕(3)=(α+1)〔α(2)-α+1〕なんです^^;
↑の式2重に間違えてますよ。゜。(つд`)。゜。
で・・・本当はα(3)=α(2)×α
でいいんですT‐T

焦るとロクな事ないですね…。
南無~。。。。
です。。。

前回はいつ・・・??(BlogPet)

上流の「前回はいつ・・・??」のまねしてかいてみるね

お久しぶりで~く更新サボっても、、放置したくない\

*このエントリは、ブログペットの「ペンタ」が書きました。
