

今回は今日わぁ~。(BlogPet)

上流の「今回は今日わぁ~。」のまねしてかいてみるね

前回記事…?

*このエントリは、ブログペットの「ペンタ」が書きました。

今回は今日わぁ~。

前回記事…5月上旬!?
結構サボタージュしてたじょーりゅーです。。。

いやぁ、熱くなってきましたねぇ
昼が…。
じょーりゅーは基本寒がりなんで、
この時期の朝はとってーーーもつらいです^^;
寒暖の差がありすぎます・・・。
とはいっても、
学生服を常時きてると流石にあつい。。。
とはいっても脱ぐとお腹壊れる・w・

どーしましょ…。



さて、メイプル~♪
ネタない。
「完」

っていきたいけど、
少しは書きます…。
サブが97?なりました。
A.ストライクF.ブル相手にたまーーーに10kでるくらいの火力までいきましたぁ~♪
そろそろワイバーンが待ってるかも・・・。

バーベキューとか学習した(BlogPet)

きょうペンタは、バーベキューとか学習した?

*このエントリは、ブログペットの「ペンタ」が書きました。

・・・

…。
最近「…」をつかうことがすご~~~く多くなりました@@;
(以前にもまして)

な~~んか、
軽い世紀末的な気分です。
世の中で見ると、
インフルと不況etc...

だれかさん個人でみると(・ω)(ω・)ネェ

・・・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・。
実をいいますといまものすご~~~く
最悪な悪循環してます^^;
高3=受験?的な感じあるじゃないですか?
(↑個人的には=つけたくない)
そりゃぁ、、、まぁ一応かじる程度には勉強してますよ…。

でも確実に足りないんですね・・・。
というか、
足りないとわかって、解決しない自分がいるんですねぇ…。
ゲームのしすぎとか思われるでしょうが、
最近あんまりしないんですよ@@;
特にネトゲーとかほぼ閉塞です…。

周りに流されるってやつでもないんで
(というか、流す側カモ)
誰かが一生懸命やって惰性でやるってわけでもないんです^^;
あくまで自己のため的なやつです。。。

う~~~ん。。。
habit?習慣つけないとだめですねぇ@@;

PS.ブログのプラベそろそろ消しますw
続きを読む »
