

うむぅ~。。。

前回のバトンあまりにも気に食わなかったので、
記事流しします(’’

明日は校外学習の日
名前からして研修?とか思うかもしれませんが、
ただの遊びです…。

2年時には呉の海岸?でバーベキューで、
今年もそうなるのか?と思ったら案の定…。
またかよ・・・。
ものすご~~~くエスケープしたいです・・・ハィ

PS.折角家にMS入れなおしたのに、狩りの時間がとりにくい・・・。
なんだかんだいってネカフェやりやすかったなぁ(汗)

ネタのないときにはいいね(’’

リア友?ことBluewingクンからバトン一応もらっときました。
たまには答えてみますw

・バトン名不明

【職業】  高3

【装備】  学ラン+etc

【性格】  究極の自由奔放家?w
 
【口癖】  だるぃ

【ペット】  ミドリガメがいます~。

【靴のサイズ】 不明w



■好きなもの

【色】 青系

【番号】 特にない

【飲み物】 お茶+紅茶

【本】 SFからファンタジーまでなんでも

【花】 コスモス


■質問

【髪染めてる?】 No

【髪の毛巻いてる?】 No

【タトゥーしてる?】 No

【ピアスあけてる?】 No

【お酒飲む?】 アルコール事態NGです

【ジェットコースター好き?】 ×

【どこかに引越しできたらな~と思う?】 特に・・・。

【掃除スキ?】 気が向けばします

【丸字?どんな筆記?】 丸字らしい

【ウェブカメラ持ってる?】 No

【運転の仕方知ってる?】 それくらいはわかる

【携帯何?】 持たない、作らない、持ち込ませない

【コンピューターから離れられる?】 以前ならミリ・w・

【殴り合いのケンカしたことある?】 あったような・・・。

【ウソついたことある?】 嘘ないほうがないような・・・。

【誰かを愛したことある?】  ある

【友ダチとキスしたことある?】 チネ

【誰かの心をもてあそんだことある?】 たぶんない

【浮気されたことある?】 ( ゚д゚ )

【何かを盗んだことある?】 あるかもね

【拳銃をてにしたことある?】 玩具なら


■今現在

【今着てる服】  普段着

【今のムード】  無情

【今のにおい】  しらん

【今の髪型】  普通です

【今やりたいこと】 寝る

【今聞いてるCD】 今は聞いてない

【一番最近読んだ本】 先週号のジャンプ

【一番最近見た映画】 007慰めの報酬

【一番最後に食べたもの】 パン?

【一番最後に電話でしゃべった人】 Is

【ドラック使ったことゎ】 薬漬けにしてやりたい
  
【惑星ゼーベスにも人類がいると思う?】 ?

【初恋ゎ覚えてる?】 しらん

【まだスキ??】 しらん

【新聞読む?】  1面と社会面と経済面と番組欄

【ゲイやレズの友ダチいる?】 やっばいのなら(’’

【奇跡を信じる?】 信じない

【成績いい?】 さぁ

【帽子かぶる?】 日差しがやばい日はします

【自己嫌悪する?】 たまに

【何かに依存してる?】 しまくり

【何か集めてる?】 小説?

【身近に感じられる友ダチいる?】  いる

【自分の字スキ?】 まぁまぁ

【見た目気にする?】 多少は

【一目惚れって信じる?】 No

【ビビビ!を信じる?】 しらん

【思わせぶりゎ激しいほう?】 しらん


■自分のこと

【よく物思いふける?】 結構

【自分ゎ性格悪い?】 周りからはドSと・・・

【シャイ?】 しらん

【よくしゃべる?】 かなり饒舌
           
【疲れた?】 別に…


一言だけコメント。
びみょーなバトンをありがとうK.T

ばんわ~♪

こんばんわぁ~♪
( ̄_ ̄)~ノ

新学期始まってそろそろ1週間…。
すでにナーバスです・・・。
理由はいろいろあるけど、、、
いちいち書くのも馬鹿げてるので省略(笑)

…にしたいんえすが、、、
一言だけ…。。。
数学前の担当にしてください
正直…
あの授業なら1人でもできる(’’
進行スピード>>実戦的な感じがしてなりません。
なーんか、いろいろあって
言葉が出ない感じです^^;

ん~・・・。
時間が余ったのでただの書きなぐり…。

やっぱり私に公開日記は向いていません…。
これならまだ書かないほうが…(´・ω・)
続きを読む »

春の兆し…。

こんばんわ~♪

もう春ですねぇ・・・。
いつも通る通学路(いまのメインはお出かけと塾)にも桜がちらほらに咲いてました。
ある桜の木は8分咲きでも隣の木は3分咲きだったりと、
マイペースに咲き乱れてますね^^
常時マイペースで物事できたらねぇ(・ω)ネェ(ω・)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さて、メイプル~♪
家のPCにネットゲームがないんで、
(厳密には私が手をつけないものが1本あるけど・・・)
ほとんどヤッテナイヨ。。。
情報収集もろくにしてないんで、
海賊以降どんどん無知になりつつあります^^;

そういえば、ピンクビーンが実装されちゃいましたね・・・。
ニコ動で韓国?テスト鯖の報告見てみたけど、
あれは討伐無理ですよ。。。
すくなくとも、、、
遠距離には無縁のボスですね^^;

で。。。
たまーにinするじょーりゅークンはといいますと。
時間の神殿×→武器庫です^^;
入るたびに1レベを目指してカリカリしてます(’’
で。。。今回結果↓↓
guyfyf.jpg
まぁ、一応95まであげました^^;
たぶん100あたりで確実にできなくなりそうです・・・。
ちなみにINT補正は通常96です

4次してブリザやりたいですが。。。
いまの状況じゃあNPC破産できそうですね^^;
上流がメイプル始めた当時の1kNPの価値は5mあたりで、
いまは80m?くらいなので、
物価は単純に16倍されてるんですが、
やっぱりインフレのほうがいいですね^^;
