

ふぅ・・・(BlogPet)

上流の「ふぅ・・・」のまねしてかいてみるね

こんばんわ・ω・)ノノサブゥ!!って感じに情熱?HPは時給計で載せるんでわかりやすい?HP,MPは1.2~で~1に情熱?と思うんです室内なら上着は1に情熱?HP,MPは1.2H近くかかるの時給計で載せるんでわかりやすい?をグラフ化したものですよ~。。。

*このエントリは、ブログペットの「ペンタ」が書きました。

激戦前の休暇?

こんばんわ~( ̄ω ̄)

テスト終わり、クラスマッチ終わり、終業式も終わり…。
うん。そうだねネカh(ry
ってことにはなりそうにない、春休みがスタートしそうです~♪

とりあえず、企画がないんで
こんかいのテスト感想を手短?に打ちます・・・。
「寝不足で受けたのか?」
です^^;
点数はまだしも。。。
問題内容にそぐわない解答をしすぎでした;;
二酸化炭素を(イ)とか、
記号を普通に単語で答えたり・・・。
25+12まちがうし・・・。
言葉になりませんでした・・・。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
………。
……。
…。
なにかネタください・・・。

冗談抜きでゲーム以外のネタとなると、
ネタがない(私生活はあれだし・・・)
で更新がつらーーーーーーーーーーい><
日常ネタにしても、
平安時代の男性の日記になりそうです・・・。

なわけで、…
『完』

>>CM返信
・非公開さん
とりあえず。。。おめです^^
その記述からして、フロントにいるのかな・・・??
28日のMCはちょっとなんともいえない状態です。。。
はっきりいっていけないかも…。
続きを読む »

こんちわ

ちーと前ですがinしてみましたよめいぽ。。。
やっぱり入るたびに別世界に迷い込んだ気分ですよ@@;
前回はいったら称号ができて、
今回はいるとねぇ・・・
次回は?って感じです^^;

で。。。
ここ最近?は極の氷魔育成しているんですが、
番犬→Fブルσ(・ω・`)のプレイヤーテクニックが衰えてるのか、
効率がすこぶる悪いです^^;
番犬時代に3m後半/hはいけたんですが、
Fだと3m弱だとおもいます・・・。
ですが、最近のデフレ?のお陰であまり赤字を叩きたくないですね・・・。
まぁ、inの度に1レベあげておちてます。
dhoah.jpg

しかーし、、、まぁ、、、
なんか、ブログというか、
ただの報告書みたいなかんじがしてきました^^;

そういうことで
テストのある日々に帰りますねぇ~♪
(休みいれてあと5日…)

補正(BlogPet)

きのうペンタが、補正したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ペンタ」が書きました。

゜(_ _)zZZ

こんにちわ~。
やっぱりネタが・・・。
といきたいんですが。。。
折角なんで日常でも書きます~♪

全盛期は廃かとおもえたほどのネトゲーも
デスクトップから消えると自然と手が伸びなくなりますね・・・。
最近自宅PCでは、
①ヤフトピ
②動画(ゲーム系ネタ)
③PSPゲーム関連
をみてますね^^;

ネトゲーはなれてもゲームは磁石のようにくっついてるので
PSPが離せない><
ちとまずい状態ですorz
これじゃあPSP依存症ですよ

まっ、そのうちなにもできなくなりそうですが・・・。

って感じでこの辺で
ENDってつけさせてもらいます^^;
しゃべるのは簡単だけど綴るのってうまくいきませんね…。

【オマケ】
最近のマイブーム?動画です(☆_☆)

【要項?】
ニコニコ動画産
2本で30分近くあります
【注意】
・暴言まみれの作品なので閲覧時に注意です。
・OP歌がフルBerなのでやたらながいです。



