

ノノノ

こんばんわ~♪
…前回更新2月5日ですかぁ^^
更新率いいねぇ(蹴

気がつくと…2月も中旬なんですね@@;
2月の下旬から3月の中旬にかけて行事が多いんで、
時間がとても速く感じます。。。
このまま3年ですよ^^;
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さて、、、
メイプル(’’
最近家でネットゲームしなくなった+土日に出かけるのが減ったせいか、
in率が2~3週間に1度にまで低下しちゃいました^^;

で・・・このin率で気づいたんですが。。。
メイプルのパッチ回数は半端ないですね@@;
入るたびに世界が広がってますw
でも私の世界は広がりませんが・・・。

サブ育成してるんですが、
メイン狩場を番犬→火ブルにしたんですが、
テクニックがないのか・・・
番犬の方が圧倒的にうまいです^^;
でも・・・
いまのメイプル経済情勢だと、
あんまり無理な狩りしたくないんです><

相場下がりすぎもこまりますね^^;
1000p=5mの時代もいいけど、
薬代だけで破産できるんでちょっといやですね・・・。

ダウンー(BlogPet)

ペンタはひとたび外手抜きしないです。
でも、上流は使いは補正したよ♪
だけど、上流は、お世話したかったの♪
だけど、ダウンー!

*このエントリは、ブログペットの「ペンタ」が書きました。

立春~♪

こんばんわ~。
今宵もやはり…ネタはない・w・

…な。。。わけで適当に綴っときます^^;

いまさらおもったんだけど、
学校の教室の自分の席ほど酷い場所はそうないですねぇ@@;
じょーりゅーは、冷暖房もろにあたると体調崩してしまうのですが。。。
今の席は暖房が左上にあって、
定期おきに。。。
ゴォォォォォォー
って感じで頭に直撃するんですね(’’
やってられん・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今月の下旬にいまさらな修学旅行があるんですねぇ…。
ぶっちゃけこんな時期にするなら、
このさい3年はいってすぐにしろって感じですよ…。
性格上?の問題なんでしょうか…。
あんまり多人数の行動はすきじゃないです(´・ω・)
1人で海月のようにフラっときて、パッときえるがいいですよ~。

クレー(’’

なわけで、
おしまいおしまい(笑)
続きを読む »
