

びみょー。

オハヨーゴザイマスー。

と・り・あ・え・ず…。
Sa・Mu・I!!!デスネ…。
まぁ、こんな悠長なことかけれるならいいほうですね。。。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最近急性PSP依存症になった気がします@@;
気がつけば、やってるw
ではないんですが・・・。
なんともいえない気分です^^;

ウー…。
生放送で事故が起き時間を稼ぐMC並みに困ってます(’’
どうも、、、
日常を書くのが嫌いなんで、
ネット関連のことを書くのが好きなんでうすが、

PC自体にあまり触らなくなったので、
ホントにネタなしです・・・。

いっそ路線切り替え?w

・・・。
締めの言葉が出てきませぬ…。
続きを読む »

上流と使いへ補正(BlogPet)

ペンタが上流でひとたび外へ計測したかった。
だけど、上流と使いへ補正♪

*このエントリは、ブログペットの「ペンタ」が書きました。

だるぅ・・・。

こんばんわ~ぁ( ̄▽ ̄)

最近PC離れが深刻です・w・
幼児並み?に眠たいんです…
+etc...
なーんかいちいちこんなこと綴るのも馬鹿らしいです・・・。
でもほったらかすとBlogPet大暴れ^^;
でもネタがない~♪\(^0^)/アハハ

な、、、わけで
幕引きです~。


卒業(BlogPet)

ペンタは、上流で卒業するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ペンタ」が書きました。

上流もほしいかな(BlogPet)

ペンタは人がほしいな。
上流もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ペンタ」が書きました。

久々な・・・。

こんばんわ~♪

本日が冬休み最終日…デス。
今年の休みは本当に休みって感じでした@@;
何時に寝ようとほぼ毎日11時以降起床
こんなのんびりな休みはもうないと思います^^;(特に2009~10は)
まぁ、嘆くのはこのくらいにしてぇ…。。。

久々に真面目?にメイプルやりました(汗)
凍狂(Tokyo)パッチ以降ろくにやってなかったんですねぇ…。
やってみて感じたのはなーにも変わらない世界観ってとこですかねぇー。
まぁ、とりあえず!
L89というあまりに半端なレベルだったので、
番犬をカリカリカリカリカリ(´・ω・)
すること1時間半
MapleL90.jpg
やっとみれた90レベ><
確実に上流より早いです(’’
やっぱり時代の流れなのかねぇ…。

名前晒してみよーかと思いましたが、
やっぱりやめときます((
まぁ、みたらわかるでしょうけど@@;
今年も?マイペース&廃ペースでできる限りがんばってみます!(メイプル)

その後はかなしーーーー!!
時代ですorz
続きを読む »

Happy new year!(遅)

2009年着ましたねぇ^^

まぁ、正直うれしくないんですがね・・・。
理由はあえて書きません><
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いま現在チョーーーーーー!!!!
ブルーなことになってます^^;
(睡眠不足zZZ)
というか、PSPチャンの触りすぎです><

このあとお出かけですぅ~。
帰ったらゾンビみたいかも(´Д)ヴァーーー








・・・。
以上更新さぼりすぎたんで鞭打って打ちましたぁ。。。
誤字修正したと思いますが。。。
ボヤーンとするせいで、タイピングミスが半端ないですwww

でわでわ次回は真面目?更新です!!
|ω・)彡
